ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク | トップページ | もも太パン? »

2010年5月11日 (火)

ゴールデンウィーク②

Photofunia60e792

こんにちは、もーちゃですribbon
ネネちゃんが翌日になっても帰って来ないので
新聞に広告を出しました
rain

・・・が、おいらがあまりにもかわいかったので
ネネちゃんの話題は新聞に出ることはなく
おいらのかわいいお写真だけが掲載されました
cancer

うそぴょんheart
今日は、ひとりたび2日目を送ります
note

2日目の朝、前日夜更かししたにもかかわらず
ネネちゃんは意外と早く起きたそうです。

理由はパジャマを忘れて、

Tシャツと毛糸のパンツで寝たから
寝心地が悪かったそうです( ̄Д ̄;;


2日目もお天気に恵まれ、爽やかな群馬の朝でした
sun

Dscn2083

Dscn2084


朝ご飯はひとりでバイキングに参加するのが嫌とかで
マックをしたらしいんですが、トレイを持つ手首とひじが

おかしな震えをきたしたそうですtyphoon

恐るべしダーツ筋肉痛、、、
マツモトキヨシで湿布を買おうか真剣に迷ったそうです。

旅行先でにおう女は、ちょっと・・・

と色気づき、購入をあきらめたそうですcoldsweats01

高崎駅での思い出はここまでにしてshoe
次、ココに戻る時は帰る時です。
今日も楽しんで、いってきま~す
paper

そしてやってきました
sign01
Dscn2085

本当なら1時間弱で着くところが
途中、曲がり角を間違えて
なんと山を越えて長野に行きかけていました
thunder

2時間以上かけてやってきた榛名湖は、絶景じゃ~
fuji

Dscn2088

駐車場近くに、きれいな公園がありました。
なんと
down公園、お友達のお父上が造園に携わったそうですshine

Dscn2091

公園から見る景色も最高
lovely

Dscn2089

Dscn2094

これから榛名富士のロープウェイに上って来ます
eyeglass
Dscn2086_2

榛名富士から景色こちらです
down
ワンコもロープウェイに乗れるんですよdog
(写真、ないんですけど)

Dscn2096

Dscn2097

Dscn2098

そして景色をバッグに
お友達の
Oに写真を撮ってもらったのですが
「よく撮れてるよscissorsと言ってくれた、私のあごが

Dscn2099


notes見事に二重あご~Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn2100

ダイエットを榛名富士の景色を誓いました
wave
また来るからね、群馬heart01

次は、紅葉の季節よー
maple

« ゴールデンウィーク | トップページ | もも太パン? »

コメント

ネネちゃんとoくんのコンビがすきだなぁ!ほんと昔から仲いいよね☆

cameraたぬきちサマ

Oさんはお仕事忙しいらしく
なかなかコチラに来れないと話していたよ~shoe
たぬきっちゃんに会いたいとお話していましたsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34645437

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク②:

« ゴールデンウィーク | トップページ | もも太パン? »