ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

おかいもの♪

Dscn2206

こんにちは、ネネですgolf
26日に、6月はじめておでかけをしましたcancer
上のお洋服は、今年のお誕生日プレゼントですpresent
初めて着ました~heart04

テンション高らかに、目白のWEST POINTに行きました
airplane
今回の目的は、フォーマルワンピースを求めてshine
9月頭に中学校の親友の結婚式にお呼ばれしましたribbon
着物で出席したかったのですが、場所は

北海道~でっかいどう
(ネネは、小学校と中学校は札幌だったのでflair

荷物や着つけのことを考えて、洋装へ変更
recycle
しか~し・・・
「ワタクシ ドレス モッテイマセン」


(セール中だったこともあり)WEST POINTに直行run
ネネはお世辞にもセンスが良いとは言えないのでgawk
いつもお世話になっている店長のA下さんが
素敵なワンピースを選んでくださいました
bell

Dscn2211

Dscn2212_2

着心地よ~い
sign01ラインきれ~いsign03
わたしの幼児体型を見事にカバーしてくれますpenguin
胸元のフリルのおかげで
貧弱なバストもちょっとグラマラスな印象に
bar
(あ、グラマラスは言いすぎですか?)

お式では、神様を前にするので
失礼のないようにジャケットも
good

Dscn2214

Dscn2213

ジャケットは普段にも使えるので、お得~
spa
披露宴には、ジャケットを脱いで参加したいなhappy01
・・・その前に、この二の腕ポニョをなんとかせねばdown
いろいろな障害はありますが、ここからは努力あるのみup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

せっかく目白までやってきたので、帰りに池袋(隣駅)へ
subway
渋谷や原宿、表参道~って憧れるんだけど(←田舎モン)
においが、どうにもこーにも苦手で・・・
(←ド田舎モン)
いつも同じルートを辿っています(笑)

でもでも、ずっとほしかった麦わら帽子をゲット~rock

Dscn2218

Dscn2219

リボンとつばのふちどりがお気に入り~notes
紫外線で髪がやけるので
麦わら帽子を3年前から探してたのですが
わたしがかぶると


フィリピンパブのオーナーに

なんだかね~、ほんとにね~
流行って残酷だよね~
なんで万人に似合わないのかね~

もし関東圏内で
麦わら帽子を着こなせていない
フィリピンパブのオーナーらしき女性を見つけたら

「・・・もも太?」
と、小さな声で呟いてみて下さい。
振りむいたら、それはネネです
pig

2010年6月27日 (日)

湯上りセクシ~

こんにちは、もーちゃですsun
25日にお風呂頂きましたspa
やっぱりこの季節は、汗かきますからねwobblysweat01

お風呂はこまめに入らないといけないな、なんてshine
でもおいらはウール100%(?)なので
乾いた後のにおいが気になっていたのですヨpaper

洗濯ものでいうと部屋干しのにおいみたいな、、、

でもネネちゃんにバッチリ乾かしてもらい
ブラッシングも念入りにやらせたので
満足の仕上がりになりましたscissors

まるで柔軟剤を入れたかのような仕上がりですaries
今日からカシミヤもも太と名のろうか考え中
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

お高くってよdollar
なははんちってsign04cancer

2010年6月24日 (木)

初ムービー

もーちゃんのムービーUP、成功birthday
ずーっとやりたかったけれどなかなかできずにイライラpunch
これからはもっと修業を積んで
もーちゃの普段の様子をご紹介できればいいなと思いますshine

とりあえず、今回は動いているもーちゃんを紹介notes
ワンコを反応させるために、人間が吠える光景。
吠えてるワタシが一番犬っぽいかもしれないやも…

あきれずに見て下さるとありがたいですtyphoon

2010年6月21日 (月)

パーツモデル

Dscn2185

ただいまマッサージ中。
朝起きたら、ごはん待つ間、ネネが帰ってきたら・・・
1日何回も
スクリュー回転をするもーちゃのおっぽは
お疲れ気味の様子
down

なんであんよがねんざして、おっぽがねんざしないのか
疑問に思うほど、毎日かわいいおっぽをフル回転
typhoon

だけど多少なりとも身体には負担なのか?
もーちゃは、ネネのマッサージがだいすき。
わんこは具合が悪いと
横向きにねんねしてくれないけれど
wobbly
ネネがマッサージをして、腕枕をしてあげると
スースーと寝息をたてて横向いて寝てくれます。

そのかわり、ネネの肩と腕には極度のコリが襲う。

Dscn2189

もーちゃはあんよをひろげて
気持ち良さをアピールしてくれます
shine
その時はカメラを向けられても逃げたりしませんcamera

だから、こんな写真も
sign01

Dscn2188

こんな写真も
sign02(もーちゃの目に注目)

Dscn2187

撮らせてくれる。
笑わせてくれる。

そしていつ口紅のCMがきても大丈夫な
井川遥に負けないうるうるつやつやな唇を披露し
kissmark

Dscn2193

花粉症のCMがいつきてもバッチリな
なんでも吸い込んでしまいそうな鼻の穴を披露し
spa

Dscn2196

毎日のブラッシングとお耳掃除によって
名前の通り桃色のお耳が健在なもーちゃん
pig

Dscn2194

パーツモデルくらいスカウトされないかしら

親バカ(犬バカ?)の飼い主は思う。

しかし・・・
Dscn2191

この肉球だけは、親の欲目でみても
ガビガビだと思う。なぜならば、、、
寝ている時に、この肉球で顔を殴られると


・・・がりがりして痛い
thunder

2010年6月19日 (土)

ご心配おかけしました。

19日に更新した日記では、ご迷惑をおかけしました。
余計な心配をかけてしまったので、その日記は削除しました。

19日の日記は、ずっと考えていたことで
でも誰かに話したら
「そんなことないよ。って言ってほしいみたいだよな~」
と思うと、誰にも話せずにいた心の声です(笑)

なので、あえてコメント欄を閉鎖したのですが
余計な手間をかけさせてしまいましたよね、ごめんなさい。

それに加え、『コメント欄を閉鎖する』の意味が
母には意味プーらしく、何度も同じことを聞かれる
というのもあって日記を削除しました。

でも削除をしようと思った一番の理由は
親友のE子ちゃんからのお電話でした。

病気かも?病気は決定だけど治療法が定まらない?
毎日不安でした。
理由がわからないまま腹痛におびえるの情けないし。

治療するにしてもお金はかかるし
わたしは治療費を出せるほど働いてないし、母にも
「お金のある木がうちに生えてると思ってんの?」
と言われました。その後、ママは何度も謝ってくれました。

そりゃすご~~~く傷ついたけれどォォォ(笑)

そう思われたって責められないよな~って妙に納得。
(でも傷ついたけどね、、、しつこい)
むしろそれを言わせてしまった情けなさっていったら、あなたpaper
(なぜかオバチャン口調)
風に吹かれて砂漠に飛んで行きたくなりましたcloud
(そんなに軽くないけれど)

こういうこと考えちゃうと泣きたくて
でも泣くにしても、泣くのも甘えている気がして
ヴ~ヴ~って苦しかったのを
E子ちゃんが解放してくれました。

「不安だよ~。一生繰り返したらどうしよう」
受話器を持って泣く、26歳。
友達の声ってあったかいな~、優しいな~。
E子ちゃんもおうちのことや親戚のことや
いろんなこと大変だろうに、、、わたしなぞのために、、、

涙腺崩壊でした。
たまねぎのみじん切りを
5個まとめてやるくらいの涙がボトボト。
イノシシが出すような声で泣くので
もも太は隣の部屋に逃げてゆきました。

がんばろうsun
できないことが多くて情けなくなることは、否めないけれど
できることも多少は、、、あるup

まずは心のラジオ体操からはじめて
心の健康を保たなくては!そう誓った、週末の夕方でしたcat

※今回のコメント欄は閉鎖しませんflair


2010年6月16日 (水)

けんさけっか

Dscn2153

こんにちは~、もーちゃですsun
上のお写真は、ネネちゃんのお誕生日当日ですbirthday

まだ髪が長いです
ribbon
ネネちゃんは26歳になってすぐ、髪を切りましたhairsalon
いつ入院になってもよいようにしておきたかったそうです。

入院すると、なかなかお風呂に入れません
down
髪が長いと、いろいろ気になる所がでてくるそうです。

これから病気と向き合わなくてはいけないと
改めて自分に言い聞かせる事は、ちょっと辛かったそうです。
でもショートカットにしたら、
それはそれで気に入ったらしく

「たぬきっちゃんに榮倉奈々って言われたの
 今日から奈々ちゃん、って呼んでくれて構わないよ
notes

と舞い上がっていて
それはそれはウザイですthunder
たぬきっちゃんにしか褒められてないというのに
世界中に認められたかというほどの勘違い
spa

誰が榮倉奈々じゃ、大木凡みたいな頭じゃないか

おいらを必死にこの言葉を飲み込んでいます。
このように、
パッパラパーのネネちゃんですが
15日にMRIの結果が出ました
flair

①右側の卵巣に、子宮内膜症のう腫の疑いあり
②左側の卵巣に、水のような液体がたまっている

しかし、、、病名はつかず
gawk
2つの卵巣に異常は見られるのですが
原因がわからないため、治療法が定まらないそうです。
その日は、けっきょく採血をし2週間後に再検診となりました。

覚悟を決めていたので、不完全燃焼
smoking
でも今回診察をしてくれた先生が親切だったらしいので
そこはちょっとうれしかったそうです。

だけど、これだけでは終わらないのはネネちゃん
paper
先週末から身体のあちこちにヘルペスの症状が・・・coldsweats02

夜眠れない日が続き、イライラしてます
typhoon
寝返りを打つたびに下着やパジャマにこすれて
いたがゆいので、薬をつけに起きるそうです。

おいらの存在が救いshine

このように毎晩、言っています。
これから毎日骨付き付きカルビをくれると約束しました
heart04

・・・いや、それとこれとは別だから。(byネネ)

Dscn2110


2010年6月14日 (月)

ねんざ

Dscn2159

おっと、気持ちが急いてしまいました
dash
こんばんわ、もーちゃですheart04
最近、ネタをネネちゃんに取られちゃって

こんちくしょーのもも太です
sign01

6月の頭に大事件がありました。
Dscn2160

4本もあんよがあって、ねんざって
paperdash
ご近所の奥様達からいっぱい驚かれました。

番犬しようと
お外のワンコに立ちあがって吠えようとした瞬間・・・


ツルッ、グキ(にぶい音が・・・)bomb

まるで気が付かないママにおさんぽに連れてかれ
帰りに歩けなくなってしまいました
shoe
ママ、大慌てですshocksweat01

病院に行くまでは、ママはあまーい声で

「ももちゃん、大丈夫?もう少しで病院よ。」
と言ってくれてたのに・・・

原因がわかった途端

「毎回吠えるなって言う時に吠えるからねんざすんのよimpact

Dscn2162

番犬したんだから

Dscn2161_3

と高評価を得られるかと思いましたが
予定が狂いました
typhoon

Dscn2163

でもねんざのおかげで(?)
改めて関節に負担をかけてはいけないことを再確認し
フローリングでは滑りやすいということで

Dscn2164_2

楽天でコルク80枚セットを購入しました
down

Dscn2182

まるで気分は・・・

Dscn2184

を通る歌舞伎役者
shine
今日から、「勘三郎」を襲名しようかと思います。
花道コルクちゃん
cherryblossomのおかげで

Dscn2165

が、まだ本調子ではありません。
片足あげてのチッチのバランスが取れないのです
toilet

でもねでもね
Dscn2166

ママにバレたら、次の朝日は拝めないかも
sun

2010年6月 9日 (水)

ありがとうを込めて☆

Dscn2150

だれが、ぶ~こちゃんや
paper
こんにちは、ネネです。先月末、ぶじに26歳になりました。
入院した時は、

今年はとうとう誕生日に病院
sign02

なんて焦りましたが
26日に退院できました。

そのおかげで
高校からの親友にお誕生日をお祝いしてもらいました
ribbon

20100531_1281597_3

右側がE子ちゃん、左側がN美ちゃんです。

高校2年生の時に同じクラスになりました
heart02
それからずっと仲良くしてくれますhappy01

かわいいだけではなく

おもしろい(過ぎる)親友です。

大学生の出来事、わたしに彼氏がいたとき
その人に
鼻毛が出ていたことを知らせるべきかどうか
悩んだ時に、ナチュラルに教える方法を教えてくれました
flair

最近、春めいて来たねcherryblossom
つくしも鼻毛も桜の芽も出てきたね~sun


この攻略法を教えてもらってから
鼻毛に対して、前向きにとらえることができました
scissors
実践こそ、できませんでしたが。

さて、鼻毛トークはここまでにして
彼女達に頂いた
presentを自慢しちゃいますnote
(写真はクリックすると、大きくなります。)

Dscn2167_2 E子ちゃん
毎朝使ってます。
眉なしの顔でごめんね~。

腹巻のお写真の公開は
控えさせていただきます(笑)

これだけは言えます。
スタンバイは万全ですrock


Dscn2175_2 N美ちゃん
さっそく使いました☆

見た目以上に
たくさん荷物が入るので


大活躍です
cancer

翌週、18年来の親友もお祝いしてくれました
notes

Dscn2173_2
自宅用の化粧ボックスが
汚くなってしまっていたので
入れ替えました
shine

ピンク、かわいいlovelyだいすきな色ですheart

お友達にお祝いしてもらえて

素敵なお誕生日を過ごすことができましたshine
26歳、幸先のよいスタートを切ることができましたbell
    みんな、ありがとう~leo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

6月9日、MRIを撮りに行きました。
生まれて初めての出来事で、ドキドキでしたが
15分ほどで終了

ビビり過ぎて、損した~Σ( ̄ロ ̄lll)

結果は、1週間後にわかるそうです。
またそれまで、少し不安な毎日が続きます。

今はとにかく前向きに生活するのみup

Dscn2179_2

2010年6月 3日 (木)

☆ごきげん☆

Dscn2148

ブログの更新、滞ってますnotesもーちゃですheart04

ネネちゃんが退院してから、1週間経ちましたspa
お腹がビミョ~に痛むらしく
お薬を飲みながら、毎日過ごしていましたが
ようやく落ち着いてきたそうですsun

おいらもネネちゃんの突然の入院で受けた
心の傷thunder
(↑毎日のお留守番によるストレス)もようやく癒され
トリミングに行けるくらい、回復しましたshine

あんだけあたしに当たりちらしゃー
            癒されるでしょうよ
typhoon(byネネ)

上のネネの言うことは、さておき。
今日は・・・

Dscn2143

Dscn2145

いつもと変わらない、カットですが
大いに変化した点が、ございますsign03それは・・・

Dscn2146

最高体重5.4kgから夢の4.9kg
2カ月かけて、5kgを切りましたmoon3

あ~~~、ダイエットは

Dscn2147

フードを変えて、最高のう○ちをするようになっても
なかなか数字には現れない、この歯がゆさtyphoon

痩せるって、ほんと時間がかかるんだな~と実感japanesetea
ネネちゃんは、入院中3日間絶食していたらしいんですけど
(点滴で栄養補給。お茶は飲めましたヨ、byネネ)
1kgも痩せなかったそうですpaper
あんた、どんだけ余分なモノ摂取してんのよってネdash

そうそう、おいらよりも痩せないネネちゃんは
5月31日に、ぶじ26歳になりましたshine
自宅でお誕生日を過ごせてうれしかったそうですnote
まだ、うれしい歳なんですねcatface
彼氏もいない寂しいお誕生日に見えましたけど( ´艸`)プププ

そんな寂しいネネちゃんのために
大親友のE子ちゃんとN美ちゃんがお祝いに来てくれましたbirthday

Dscn2149

彼氏はいなくとも、
お友達には恵まれているネネちゃんでしたheart02

・・・ありがとうよ、まとめてくれて。(byネネ)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »