ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 初ムービー »

2010年6月21日 (月)

パーツモデル

Dscn2185

ただいまマッサージ中。
朝起きたら、ごはん待つ間、ネネが帰ってきたら・・・
1日何回も
スクリュー回転をするもーちゃのおっぽは
お疲れ気味の様子
down

なんであんよがねんざして、おっぽがねんざしないのか
疑問に思うほど、毎日かわいいおっぽをフル回転
typhoon

だけど多少なりとも身体には負担なのか?
もーちゃは、ネネのマッサージがだいすき。
わんこは具合が悪いと
横向きにねんねしてくれないけれど
wobbly
ネネがマッサージをして、腕枕をしてあげると
スースーと寝息をたてて横向いて寝てくれます。

そのかわり、ネネの肩と腕には極度のコリが襲う。

Dscn2189

もーちゃはあんよをひろげて
気持ち良さをアピールしてくれます
shine
その時はカメラを向けられても逃げたりしませんcamera

だから、こんな写真も
sign01

Dscn2188

こんな写真も
sign02(もーちゃの目に注目)

Dscn2187

撮らせてくれる。
笑わせてくれる。

そしていつ口紅のCMがきても大丈夫な
井川遥に負けないうるうるつやつやな唇を披露し
kissmark

Dscn2193

花粉症のCMがいつきてもバッチリな
なんでも吸い込んでしまいそうな鼻の穴を披露し
spa

Dscn2196

毎日のブラッシングとお耳掃除によって
名前の通り桃色のお耳が健在なもーちゃん
pig

Dscn2194

パーツモデルくらいスカウトされないかしら

親バカ(犬バカ?)の飼い主は思う。

しかし・・・
Dscn2191

この肉球だけは、親の欲目でみても
ガビガビだと思う。なぜならば、、、
寝ている時に、この肉球で顔を殴られると


・・・がりがりして痛い
thunder

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 初ムービー »

コメント

ネネちゃんはマッサージがほんとに上手だもんねーconfidentsign01

赤ちゃんときの肉球ってほんとにプヨプヨだよねheart02

それがコンクリートを歩くことでザラザラかたぁい感じに…

そして、しけったポップコーンのにおいがするようになるsign01

bananaたぬきちサマ

しけったポップコーンhappy01
そうそう、納得cancerするよね、するよねsun

たまにあのにおいで目が覚めるよfuji
あいつめ、どこにあんよ置いて寝てるんだって思うgawk

お鼻の写真可愛すぎる!
そのまま口と鼻をパクリと食べてしまいたい~!!

私は頭とほっぺのにおいがスキ。

banana笑サマ

ありがとう~sun
かぶりつきたくなるでしょ~(◎´∀`)ノ
かぶりつこうとするとね、負けじと口を開くんだよ~
それにはさすがにかなわないんだよ~coldsweats02


知らない間に、においの話になっているのがウケる(笑)


あと・・・ブログでの近況報告が常になっているよね。
わたしたち、どれだけつながってたいんだろ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35393660

この記事へのトラックバック一覧です: パーツモデル:

« ご心配おかけしました。 | トップページ | 初ムービー »