ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ありがとうを込めて☆ | トップページ | けんさけっか »

2010年6月14日 (月)

ねんざ

Dscn2159

おっと、気持ちが急いてしまいました
dash
こんばんわ、もーちゃですheart04
最近、ネタをネネちゃんに取られちゃって

こんちくしょーのもも太です
sign01

6月の頭に大事件がありました。
Dscn2160

4本もあんよがあって、ねんざって
paperdash
ご近所の奥様達からいっぱい驚かれました。

番犬しようと
お外のワンコに立ちあがって吠えようとした瞬間・・・


ツルッ、グキ(にぶい音が・・・)bomb

まるで気が付かないママにおさんぽに連れてかれ
帰りに歩けなくなってしまいました
shoe
ママ、大慌てですshocksweat01

病院に行くまでは、ママはあまーい声で

「ももちゃん、大丈夫?もう少しで病院よ。」
と言ってくれてたのに・・・

原因がわかった途端

「毎回吠えるなって言う時に吠えるからねんざすんのよimpact

Dscn2162

番犬したんだから

Dscn2161_3

と高評価を得られるかと思いましたが
予定が狂いました
typhoon

Dscn2163

でもねんざのおかげで(?)
改めて関節に負担をかけてはいけないことを再確認し
フローリングでは滑りやすいということで

Dscn2164_2

楽天でコルク80枚セットを購入しました
down

Dscn2182

まるで気分は・・・

Dscn2184

を通る歌舞伎役者
shine
今日から、「勘三郎」を襲名しようかと思います。
花道コルクちゃん
cherryblossomのおかげで

Dscn2165

が、まだ本調子ではありません。
片足あげてのチッチのバランスが取れないのです
toilet

でもねでもね
Dscn2166

ママにバレたら、次の朝日は拝めないかも
sun

« ありがとうを込めて☆ | トップページ | けんさけっか »

コメント

大変だったねー!

かわいそうに(>_<)

はやく良くなって、げんきいっぱいにチッチできますように!

heartたぬきちサマ

昨日から、チッチの調子も上がってきたみたいshine
たぬきっちゃんからの元気チッチがわが家でブームになりましたbasketball

「さー今日も楽しく元気にチッチしようかribbon

を合言葉にお散歩に繰り出します♪
ありがとうribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35257318

この記事へのトラックバック一覧です: ねんざ:

« ありがとうを込めて☆ | トップページ | けんさけっか »