ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おしらせ | トップページ | ありがとうを込めて☆ »

2010年6月 3日 (木)

☆ごきげん☆

Dscn2148

ブログの更新、滞ってますnotesもーちゃですheart04

ネネちゃんが退院してから、1週間経ちましたspa
お腹がビミョ~に痛むらしく
お薬を飲みながら、毎日過ごしていましたが
ようやく落ち着いてきたそうですsun

おいらもネネちゃんの突然の入院で受けた
心の傷thunder
(↑毎日のお留守番によるストレス)もようやく癒され
トリミングに行けるくらい、回復しましたshine

あんだけあたしに当たりちらしゃー
            癒されるでしょうよ
typhoon(byネネ)

上のネネの言うことは、さておき。
今日は・・・

Dscn2143

Dscn2145

いつもと変わらない、カットですが
大いに変化した点が、ございますsign03それは・・・

Dscn2146

最高体重5.4kgから夢の4.9kg
2カ月かけて、5kgを切りましたmoon3

あ~~~、ダイエットは

Dscn2147

フードを変えて、最高のう○ちをするようになっても
なかなか数字には現れない、この歯がゆさtyphoon

痩せるって、ほんと時間がかかるんだな~と実感japanesetea
ネネちゃんは、入院中3日間絶食していたらしいんですけど
(点滴で栄養補給。お茶は飲めましたヨ、byネネ)
1kgも痩せなかったそうですpaper
あんた、どんだけ余分なモノ摂取してんのよってネdash

そうそう、おいらよりも痩せないネネちゃんは
5月31日に、ぶじ26歳になりましたshine
自宅でお誕生日を過ごせてうれしかったそうですnote
まだ、うれしい歳なんですねcatface
彼氏もいない寂しいお誕生日に見えましたけど( ´艸`)プププ

そんな寂しいネネちゃんのために
大親友のE子ちゃんとN美ちゃんがお祝いに来てくれましたbirthday

Dscn2149

彼氏はいなくとも、
お友達には恵まれているネネちゃんでしたheart02

・・・ありがとうよ、まとめてくれて。(byネネ)

« おしらせ | トップページ | ありがとうを込めて☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35037222

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ごきげん☆:

« おしらせ | トップページ | ありがとうを込めて☆ »