ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ねんざ | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2010年6月16日 (水)

けんさけっか

Dscn2153

こんにちは~、もーちゃですsun
上のお写真は、ネネちゃんのお誕生日当日ですbirthday

まだ髪が長いです
ribbon
ネネちゃんは26歳になってすぐ、髪を切りましたhairsalon
いつ入院になってもよいようにしておきたかったそうです。

入院すると、なかなかお風呂に入れません
down
髪が長いと、いろいろ気になる所がでてくるそうです。

これから病気と向き合わなくてはいけないと
改めて自分に言い聞かせる事は、ちょっと辛かったそうです。
でもショートカットにしたら、
それはそれで気に入ったらしく

「たぬきっちゃんに榮倉奈々って言われたの
 今日から奈々ちゃん、って呼んでくれて構わないよ
notes

と舞い上がっていて
それはそれはウザイですthunder
たぬきっちゃんにしか褒められてないというのに
世界中に認められたかというほどの勘違い
spa

誰が榮倉奈々じゃ、大木凡みたいな頭じゃないか

おいらを必死にこの言葉を飲み込んでいます。
このように、
パッパラパーのネネちゃんですが
15日にMRIの結果が出ました
flair

①右側の卵巣に、子宮内膜症のう腫の疑いあり
②左側の卵巣に、水のような液体がたまっている

しかし、、、病名はつかず
gawk
2つの卵巣に異常は見られるのですが
原因がわからないため、治療法が定まらないそうです。
その日は、けっきょく採血をし2週間後に再検診となりました。

覚悟を決めていたので、不完全燃焼
smoking
でも今回診察をしてくれた先生が親切だったらしいので
そこはちょっとうれしかったそうです。

だけど、これだけでは終わらないのはネネちゃん
paper
先週末から身体のあちこちにヘルペスの症状が・・・coldsweats02

夜眠れない日が続き、イライラしてます
typhoon
寝返りを打つたびに下着やパジャマにこすれて
いたがゆいので、薬をつけに起きるそうです。

おいらの存在が救いshine

このように毎晩、言っています。
これから毎日骨付き付きカルビをくれると約束しました
heart04

・・・いや、それとこれとは別だから。(byネネ)

Dscn2110


« ねんざ | トップページ | ご心配おかけしました。 »

コメント

病院憂鬱だよねbearing
もし良かったら、ついていくよsign01
日にちとかあわせられるようだったらいつでも言ってねsign01

待ち時間は、笑いながら待てたりとか…せめてできたらいいなrock(←かなり迷惑)

sunたぬきちサマ

ありがとう~ribbon
そして昨日はメールしてくれてありがとうheart
元気いっぱいもらいましたnotes


待ち時間笑いながらのとこ、もはや笑っちゃったよhappy01
一人突っ込みに感激してしまった(笑)

ほんと、大好き!

大変だったね…
大丈夫!すぐよくなるよ!
私にもできることあったら言ってね!!

あ、ブログ再開しました(笑)

凡人ちゃん・・・いやいや、奈々ちゃん♪(^^)
お大事にね!!
つらい時、ヘコん出る時、ワンコの存在は偉大です。
黒くて丸い目に見つめられると、
なんだか色々「頑張ろう!」って気になります。
可愛いもも太君のために、乗り越えてください!
陰ながら私も応援してますよ!!

sun笑サマ

ぜんぶ終わって、こんなこともあったな~って
笑える日が早くくればいいのになって思いますsign01

嫌なこと考えてしまう時もいっぱいあるけれど
でももうちょっと笑っていたいな、と心から思うよ~note

sunミ~ナさま

大好きなもーちゃは毎日変わらず
わがままに接してくれます(笑)

もーちゃに触れると、涙が出てきます。
あったかいな~、だいすきだな~ってshine

わたしの命の恩人ならぬ恩犬ですtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35293807

この記事へのトラックバック一覧です: けんさけっか:

« ねんざ | トップページ | ご心配おかけしました。 »