ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ☆ごきげん☆ | トップページ | ねんざ »

2010年6月 9日 (水)

ありがとうを込めて☆

Dscn2150

だれが、ぶ~こちゃんや
paper
こんにちは、ネネです。先月末、ぶじに26歳になりました。
入院した時は、

今年はとうとう誕生日に病院
sign02

なんて焦りましたが
26日に退院できました。

そのおかげで
高校からの親友にお誕生日をお祝いしてもらいました
ribbon

20100531_1281597_3

右側がE子ちゃん、左側がN美ちゃんです。

高校2年生の時に同じクラスになりました
heart02
それからずっと仲良くしてくれますhappy01

かわいいだけではなく

おもしろい(過ぎる)親友です。

大学生の出来事、わたしに彼氏がいたとき
その人に
鼻毛が出ていたことを知らせるべきかどうか
悩んだ時に、ナチュラルに教える方法を教えてくれました
flair

最近、春めいて来たねcherryblossom
つくしも鼻毛も桜の芽も出てきたね~sun


この攻略法を教えてもらってから
鼻毛に対して、前向きにとらえることができました
scissors
実践こそ、できませんでしたが。

さて、鼻毛トークはここまでにして
彼女達に頂いた
presentを自慢しちゃいますnote
(写真はクリックすると、大きくなります。)

Dscn2167_2 E子ちゃん
毎朝使ってます。
眉なしの顔でごめんね~。

腹巻のお写真の公開は
控えさせていただきます(笑)

これだけは言えます。
スタンバイは万全ですrock


Dscn2175_2 N美ちゃん
さっそく使いました☆

見た目以上に
たくさん荷物が入るので


大活躍です
cancer

翌週、18年来の親友もお祝いしてくれました
notes

Dscn2173_2
自宅用の化粧ボックスが
汚くなってしまっていたので
入れ替えました
shine

ピンク、かわいいlovelyだいすきな色ですheart

お友達にお祝いしてもらえて

素敵なお誕生日を過ごすことができましたshine
26歳、幸先のよいスタートを切ることができましたbell
    みんな、ありがとう~leo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

6月9日、MRIを撮りに行きました。
生まれて初めての出来事で、ドキドキでしたが
15分ほどで終了

ビビり過ぎて、損した~Σ( ̄ロ ̄lll)

結果は、1週間後にわかるそうです。
またそれまで、少し不安な毎日が続きます。

今はとにかく前向きに生活するのみup

Dscn2179_2

« ☆ごきげん☆ | トップページ | ねんざ »

コメント

今年もお祝いさせてもらえたことに純粋に感謝です☆
やっぱりどうしてもお誕生日近くにお祝いしたかったから!
またゆっくり集まろうね☆
検査結果でたら教えて下さい!

Σ(゚д゚lll) え~~~もう 26才 ですかぁsign01
写真では とても 若く見えるので coldsweats02
おめでとう ございますbirthdaynotes
プレゼントpresentも 頂いて
楽しい ひとときでしたね・・・
検査結果・・気になりますweepsweat02
なんとも ないと いいですけど。

ribbonたぬきちサマ

ほんとうにうれしかったよsun
ありがとうございましたshine
うん、検査結果が出たらすぐに連絡するよ~shoe
そしてその時はまたぜひ会って下さいheart01
バッグ、持ってきますshine

ribbonカイちゃま

ありがとうございますheart04
こう見えて26歳、アラサーが近づいてきます。
この特急列車は止まる気配がありませんbullettrain

検査結果は16日以降の予定です。
うー、うー、早く安心した生活を送りたいですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35167516

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうを込めて☆:

« ☆ごきげん☆ | トップページ | ねんざ »