ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 湯上りセクシ~ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル »

2010年6月29日 (火)

おかいもの♪

Dscn2206

こんにちは、ネネですgolf
26日に、6月はじめておでかけをしましたcancer
上のお洋服は、今年のお誕生日プレゼントですpresent
初めて着ました~heart04

テンション高らかに、目白のWEST POINTに行きました
airplane
今回の目的は、フォーマルワンピースを求めてshine
9月頭に中学校の親友の結婚式にお呼ばれしましたribbon
着物で出席したかったのですが、場所は

北海道~でっかいどう
(ネネは、小学校と中学校は札幌だったのでflair

荷物や着つけのことを考えて、洋装へ変更
recycle
しか~し・・・
「ワタクシ ドレス モッテイマセン」


(セール中だったこともあり)WEST POINTに直行run
ネネはお世辞にもセンスが良いとは言えないのでgawk
いつもお世話になっている店長のA下さんが
素敵なワンピースを選んでくださいました
bell

Dscn2211

Dscn2212_2

着心地よ~い
sign01ラインきれ~いsign03
わたしの幼児体型を見事にカバーしてくれますpenguin
胸元のフリルのおかげで
貧弱なバストもちょっとグラマラスな印象に
bar
(あ、グラマラスは言いすぎですか?)

お式では、神様を前にするので
失礼のないようにジャケットも
good

Dscn2214

Dscn2213

ジャケットは普段にも使えるので、お得~
spa
披露宴には、ジャケットを脱いで参加したいなhappy01
・・・その前に、この二の腕ポニョをなんとかせねばdown
いろいろな障害はありますが、ここからは努力あるのみup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

せっかく目白までやってきたので、帰りに池袋(隣駅)へ
subway
渋谷や原宿、表参道~って憧れるんだけど(←田舎モン)
においが、どうにもこーにも苦手で・・・
(←ド田舎モン)
いつも同じルートを辿っています(笑)

でもでも、ずっとほしかった麦わら帽子をゲット~rock

Dscn2218

Dscn2219

リボンとつばのふちどりがお気に入り~notes
紫外線で髪がやけるので
麦わら帽子を3年前から探してたのですが
わたしがかぶると


フィリピンパブのオーナーに

なんだかね~、ほんとにね~
流行って残酷だよね~
なんで万人に似合わないのかね~

もし関東圏内で
麦わら帽子を着こなせていない
フィリピンパブのオーナーらしき女性を見つけたら

「・・・もも太?」
と、小さな声で呟いてみて下さい。
振りむいたら、それはネネです
pig

« 湯上りセクシ~ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル »

コメント

ワンピすてきー!
絶対似合うよそれ!!
帽子もかわいい~
私も帽子買ったんだー
今度会うときお互い帽子にしよ♪

ワンピ、素敵ですね♪
お友達の結婚式、楽しみですね。いいないいな。
北海道旅行も楽しめちゃいますね(*^▽^*)

麦わら帽子、似合いそうですよっ♪
もしこの帽子をどこかで見かけたら、つぶやくどころか叫んでみますので
反応してくださいね~happy01
私、今年流行のカンカン帽が欲しくて試着してみたら、
頭が大きくてすぽっとずれちゃって・・・断念しましたshock

ワンピースいいねぇ!!!

色はシックだけど、形やラインが綺麗で華やかー(o^∀^o)

帽子は今度かぶってきてね☆

airplane笑サマ

ありがと~heart
ほめてください、と書いたブログになってたよね(笑)
心意を察してくれてありがとうございますshine

帽子っこ作戦、了解しました~ribbon
もしや、笑ちゃんの帽子は…蛍光グリーンですか?なんちゃって

airplaneももサマ

コメント、ありがとうございますheart
北海道には6年ぶりな上に、ひとりで行くのということもあり
ドキドキですheart02
でも大切な親友の晴れ姿。心とフィルムに焼きつけてきますcancer
そして北海道を食す、、、(笑)

「もも太~」と聞こえたら、「ワオ~ン」と切り返しますdog
よろしくお願いしますshine

似合う帽子を探すのは、骨ですよね~(´;ω;`)ウウ・・・
ももサンのブログで、この夏sun素敵なカンカン帽の記事がUPされるといいな~notes

airplaneたぬきちサマ

ありがとう~heart
色をつっこんでくれて、さすがたぬきっちゃんだと思ったsign01
今回、初めて黒のワンピース挑戦したんだよ~sign03
喪服以外、持っていなかったんだtelephone

結婚式行く前に、たぬきっちゃんのメイク講座開いてください~ribbon
帽子かぶって、たぬきっちゃんがお誕生にくれたバッグ持っていくねnotes
たぬきっちゃんからもらったバッグ、主役バッグで持ち歩いてますpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35569425

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの♪:

« 湯上りセクシ~ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル »