ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 初ムービー | トップページ | おかいもの♪ »

2010年6月27日 (日)

湯上りセクシ~

こんにちは、もーちゃですsun
25日にお風呂頂きましたspa
やっぱりこの季節は、汗かきますからねwobblysweat01

お風呂はこまめに入らないといけないな、なんてshine
でもおいらはウール100%(?)なので
乾いた後のにおいが気になっていたのですヨpaper

洗濯ものでいうと部屋干しのにおいみたいな、、、

でもネネちゃんにバッチリ乾かしてもらい
ブラッシングも念入りにやらせたので
満足の仕上がりになりましたscissors

まるで柔軟剤を入れたかのような仕上がりですaries
今日からカシミヤもも太と名のろうか考え中
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

お高くってよdollar
なははんちってsign04cancer

« 初ムービー | トップページ | おかいもの♪ »

コメント

はじめまして~
コメントありがとうございます。
早速遊びにきましたぁー♪
もも太くんはお風呂すきなのかしら?
湯上りは本当にフワフワになりますよね~

ハグはあまりお風呂好きではないみたい。
実は、ハグの背中にはファスナーがついていて
きぐるみが脱げるので、エマールでやさしくお洗濯して陰干ししてます・・
なんて、できたらどれだけらくちんかしら(笑)

spaは・ぐっさん家

ご訪問、ありがとうございますheart
とてもうれしいですshine
もーちゃはお風呂は好きな様子。
シャワーは気持ち良く浴びてますrain
だけど濡れた状態は嫌いらしく
拭いてやると言っているのに、大騒ぎtyphoon
こちらがびしょびしょになってしまいますwobbly

ハグちゃんのようにファスナー開けて、わたしも洗濯したいです(笑)
探してみようかな、もーちゃファスナーを・・・(にやり)

湯上がり もーちゃん 色っぽいlovely
でも
お風呂が好きなんて 信じられない~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
ボクは シャンプーされそうな日は
力一杯 逃げまくりますsweat01dash
最後は 捕まっちゃいますが・・・crying

ももちゃんきもちよさそー。
私がおじゃましたときはそんなリラックスした格好してくれなかったのにー。
次回は降参ポーズとらせてやるぞ!…ニヤリ

ももちゃんは毛がくるくるだけど、ブラッシングのときに引っかかったりしないのかぃhappy01??

ちゃんとトリミングしたりオシャレにしていてすてきっlovely

spa笑サマ

あはは、次回降参ポーズとらしてやって下さい(笑)
「参りました!」ってポーズをさせているところを
またムービーで公開したいribbon

spaたぬきちサマ

たぬきっちゃんの言う通り、ブラッシングでは巻き毛にてこずるよ~wobbly
1日さぼると毛玉できちゃうから、毎日ブラッシングだよsign05

もも太は♂だから理性で抑えているところがあるけれど
♀だったらすっごいうっとおしそうな服を着せていそうで我ながらこわいぜ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35510952

この記事へのトラックバック一覧です: 湯上りセクシ~:

« 初ムービー | トップページ | おかいもの♪ »