ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル⑧ | トップページ | もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ »

2010年7月15日 (木)

もうすぐ3歳フェスティバル⑨

こんにちは、ネネですdrama
もうすぐ3歳フェスティバルは、明日でおしまいですsign03

長かった~~~dash

でも⑩で終わらせられるのって
けっこうすごいなーdownと我ながら思ってしまったり(笑)
計画したわけではなかったけれど
棚からぼたもち心理でした、、、わたしだけがthunder

誕生日を翌日に控え、もーちゃはトリミングに行ってきましたhairsalon
本日のムービーでは、トリミング後の紹介ですribbon
アホみたいなしゃべり方のネネですが、、、
そこは敢えて無視して下さいshadow
普段あんなアホみたいなしゃべり方をしているなんて思っていなくて

いちばんのショックなのは、わたしでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

あのしゃべり方じゃ「おぐ○ゆうこ」、バカにできないよな~
なんて思ったり、、、typhoon

さて2歳さいごの夜、もーちゃは、何を思う?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

本日のおまけコーナ~は、たぬきちさんからリクエストのあった
3ワンコーズの似顔絵ですdiamond
正直、ぜんっぜん似てないと思いますgawk

ポメラニアンちゃんのフワフワな感じを表現したかったのですが
・・・二重あごみたいになってしまいました∑(゚∇゚|||)

公開するか否か、真剣に迷ったのですが
せっかくリクエストを頂いたので、勇気を出して載せますbomb

たぬきちサマ、勘弁してくれと思ったらご一報下さいm(_ _)m

Photo
長女の風花ちゃん。
真っ白いポメラニアンちゃんです。
先代犬のスピッツのノアちゃんの
赤ちゃん時代にそっくりだそうです。
今では立派なレディです。

Photo_2

長男の華兵衛(ハンベイ)くん。
(確か)ブルーグレイの毛色が
珍しいチワワちゃんです。
甘えん坊さんらしいです。
だっこ大好きなたぬきち家の跡取り☆

Photo_3

次女のたんぽぽちゃんです。
ベージュ(アイボリー?)のポメラニアンちゃんです。
ソファの縁をツッタカターと
余裕綽々で歩いていました。
将来の夢は、シルクドソレイユに入団です。

果たして載せてよかったのだろうか、、、
うーん。おまけコーナ~が一番むつかしい。

« もうすぐ3歳フェスティバル⑧ | トップページ | もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ »

コメント

いよいよ明日がお誕生日なのですねbirthday

こんなにネネさんに愛されて、もも太くん幸せだね~♪

トリミングですっきり&ふわふわ、かわいいな。
偶然、はなも今日サロンの日でした(*^▽^*)

お誕生日当日は、どんなふうに過ごすのかな♪

あと数時間、2歳のもも太くんと楽しんでくださいネ。

二重アゴ~(笑)
もう笑わせないでよ!
言われなかったらそうは見えないのに一度二重アゴに見えたらそうとしか見えなくなった!!(私もちなみに二重アゴ~)
でも本当に上手い!

ももちゃんは相変わらず可愛いですね~。
ネネちゃんの声も可愛いですよ~(≧ε≦)

ももちゃんお誕生日おめでとうっ!!!

そして、リクエストにこたえてくれてありがとう!!!

フォウカとたんぽぽの二重あごが気になり、はんべえのあこがシャープなのが気になり…(気がついたらあごばかりみてる!)

すっごく楽しませてもらったよー!!


可愛いから永久保存でデータフォルダへ☆


話は戻りますが、ももちゃんネネちゃん、ご家族のみなさん素敵なお誕生日をお過ごし下さい♪

お散歩効果(?)も 手伝って
 スッキリカットで ほっそり見えますよwink
ネネちゃんより ママさんより おバアちゃまより
 もーちゃんのお誕生日が 一番豪華だったりして、、、birthdayshine
次回の ブログ楽しみ~

heartももサマ

ありがとうございますheart01
お誕生日当日ネネは仕事なのでお祝いを夜でしたbell
2歳最後の夜、もーちゃとネネはテレビを観て
お互いにお互いを暑苦しく感じながら夜は寄り添って寝ましたsleepy

しかし朝起きると、もーちゃは涼しい所を探しひとりで寝ていました。
さびしいぞー、ちくしょーrock

heart笑サマ

もう二重あごにしか、見えないよね(笑)
でも最初に描いた絵は、もっと二重あごではんべえくんに至っては
アントニオ猪木みたいなあごになっちゃうしでむずかしかった~。

でも2人(笑&たぬ)が喜んでくれて大満足だわhappy01

heartたぬきちサマ

笑えたようで、安心しました~ribbon
永久保存なんて、、、もっと上手に描けばよかった。

しかし二重あごだけで済んでよかったのも事実。
猪木あごになったり割れあごになったり、、、
あご騒動勃発してましたbomb

そしてお祝いのメッセージ、ありがとうございますnotes
ぶじ3歳になりましたshine

heartカイちゃま

だれよりも豪華、、、かはわからないけれどsign03
ブログをやり切ることができて、それだけ記録できたことは
ネネの自己満足にはなりました。
ただ来年は、1週間にしよう。
でも5歳か、10歳には・・・2週間がんばろうかなと思ったりgawkdash
あ、、、もう疲れそうだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35763206

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル⑨:

« もうすぐ3歳フェスティバル⑧ | トップページ | もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ »