ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル⑥ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑦ »

2010年7月10日 (土)

おばばちゃん

Dscn2233

こんにちは、ネネですsun
ここ2~3日でキャラを確立し、人気もうなぎ昇りのおばばちゃんup
7月9日にぶじ、80歳の誕生日を迎えましたbirthday

お祝いは7月10日にやったため、写真は10日の日付になっています。

昔はブイブイ言わせていた、おばばちゃん。
おばばちゃんの武勇伝を聞かされる度に、かぞくみんなは

「実は、不良だったんじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)

という疑惑が持ち上がっています。
でもおばばちゃん、病院に行くと
ザマス口調shineなんざます。

「胸が苦しいのはたばこのせいじゃないのかと思うんですの。
            
おほほほほ。 

このおほほほほの所が、異常に声が低い
sign03
診察室に入っているはずのおばばちゃんの笑い声が
待合室にまで響き渡っています、、、ハズカシー
sign01

5○歳のママは女を捨てていますが
(オヤジ化現象?)
おばばちゃん、80歳にして女っぷり健在
virgo

ネネとしては、どちらもなりたくない(笑)
でもこゆーい血がつながっているから

「あんたも、いずれこうなるのよ。ひ~ひっひっひっひ。」

とママに脅されています。
あぁ、ももちゃんネネの将来はどうなるのかしら
coldsweats02

Dscn2234

なにはともあれ
かぞくで誕生日をお祝い出来ることは幸せなことです。
来年もブログで更新できるといいなー
ribbon

Dscn2235

ちっ、気付かれたか・・・。(byママ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

もうすぐ3歳フェスティバル、略して「ももフェスは」は今日はお休みです。
略されてないやん、、、。


« もうすぐ3歳フェスティバル⑥ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑦ »

コメント

遅くなりましたが、おばあちゃんお誕生日おめでとうございますっshine

いやー前回のblogといい、あっこちゃんファミリーすごくおもしろいsmile

いつか靴下も戻ってきて全員集合できるといいねsign01(←前回の内容sign01しつこいsign01)

birthdayたぬきちサマ

たぬきっちゃんの笑いに敵う者は、いないと思いますsign03
靴下の話を覚えててくれる、その繊細な心shine
たぬきっちゃんには、やられっぱなしだわribbon

おばあちゃん わか~~~いwobbly
しっかり者のおばあちゃんと かわいい笑顔のママに抱かれ
ちょっと 驚き顔の もーちゃんsign02
「綺麗に 撮ってよshine
    カメラマンに 注文つけてるみたいhappy01

birthdayカイちゃま

なんたって月に2回美容院にいって女っぷりをあげてますからribbon
でもおばばちゃんは理想が高いので、まだまだ満足していないそうですcoldsweats01

きれいに撮ってよ、なんて生易しい物ではありません。
撮らなかったら、逃げられないという。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35706193

この記事へのトラックバック一覧です: おばばちゃん:

« もうすぐ3歳フェスティバル⑥ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑦ »