ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おばばちゃん | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑧ »

2010年7月12日 (月)

もうすぐ3歳フェスティバル⑦

こんにちは、もーちゃですsun
とうとう今週、おいらも3歳を迎えますcarouselpony
ネネのやつめ・・・

さすがに2週間の特別企画は辛い_| ̄|○

漏らしておりました。
次回の誕生日企画は、1週間にしようと話していますspa

さて今回のムービ~では、おいらの
違いのわかる男っぷりをアピールしようかとshine
わかります?このアイスのふた、、、

ハーゲンダッツですの、これはラムレーズンのふたですcake

ネネちゃんは、ハーゲンダッツのアイスを2日にわけて食べますscissors
どうやらプチセレブの気分を味わえる、このあまーいお味のおかげで
半分でお腹いっぱいになっちゃうそうです( )´ε`( )

あー、一個まるまる食べて大人のセクシー美女になりたいgawk
なんてアホなこと、言ってます。CMの外人美女に影響を受けているのか?

おいらもハーゲンダッツのふた、たまらなく好きですheart01
うちブタがありますから、もちろんハーゲンダッツは頂けませんが
ふたの硬さが、カミカミするのにたまらないのですlovely

このふたの良さがわかるあたり
違いのわかるダンディもも太を証明されてるでしょbellてへheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

本日のおまけコーナ~です。
笑ちゃんから、(お世辞でも)似顔絵をほしいというコメント頂いたので
2日かけて書いてみました。

・・・みなまで、言うなpaper

わかっています、似ていませんね・・・はい。てへnote

Photo_3  

ぜんぜん似てないんですけど。
これにレオってつけたらゆるちまちぇんよ。byレオくん




すみません。なのでREOって名付けました。
だから、許してね。てへnotenote

« おばばちゃん | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑧ »

コメント

わーレオだー!!
嬉しい!!!
こんなキラキラおめめに美化してもらっちゃって~。
レオはもっと荒んだ目をしてるけどね(笑)

carouselpony笑サマ

うーん、上手に描けるなんても思っていなかったけれど
ほんとうに似てなくてびっくりでした(笑)
ごめんよ~、努力だけで許してね~sun

うちのベビたちもリクエストしたい☆


他のアイスとちょっと違ってハーゲンダッツのふたがいいってももちゃんの気持ちなんだかわかるなぁ!(←なぜ!)

carouselponyたぬきちサマ

描いてみたけれど、ほんとうに似てないから驚かないでね~paper

たぬきっちゃんにアイスのふたの違いをわかってもらえてうれしいわ~heart
やっぱりたぬきっちゃんは違いのわかる女だわ~!byもも太

3歳のくせに上から目線のもも太、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35728481

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル⑦:

« おばばちゃん | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑧ »