ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 愛のせんし | トップページ | ぶらっしんぐ »

2010年7月26日 (月)

しふくのとき

こんにちは、もーちゃですheart04

毎度おなじみ、暑いですね~cancer
毎日ネネちゃんを癒しているんだから
こんな(なでなで)サービスでもしてもらわないとnotes
割に合わないってもんですpaper

今回みなさまにお願いがありますの~heart01
カレンダーの上にあるブログパーツワンコウォッチに参加しましたsign01
おいらのお顔がワンコウォッチに登場するやもsign03
ぜひみなさん、見つけたら教えて下さいね(◎´∀`)ノ

またコチラ をクリックして頂くと、おいらの紹介文が書いてあります。

投票してくれるとうれしいな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なーんて、お願いしちゃったりheart
やっだーん、ネネちゃんってば図々しいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
そんなことお願いしちゃって、すみませんね~顔がブーな飼い主でsun

関係ないぢゃん、それ byネネ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日のおまけコーナ~tulip
我が家の天才画伯の絵画をご紹介したいと思いますshine

わたしが天才画伯です、こちら自画像ですの。
さてわたしは誰でしょう??

Rscn2289

正解・・・ママ
これ、正直じょうずなほう、、、美術3だったらしい。
よくよく聞いたら、皆勤賞・・・納得Σ( ̄ロ ̄lll)

さてお次はだれでしょう、、、?
Rscn2287

正解・・・ネネ
ママから見たネネには、耳が存在しなかったshadow
あなたが産んだんでしょーにimpact
頭にささっているのは、斧ではありません。
ピンらしい。これ刺したら重くて、髪抜けちゃうよね

最後に、これを見たら幸せになると言う伝説の絵画がコチラdown
Rscn2288

正解・・・妖怪
じゃなくて、もも太らしいΣ(゚□゚(゚□゚*)
もーちゃの鼻の穴、上向いてる。そして、、、

・・・謎の前髪が

しかも右の目だけ、白眼が全開になっているsnow
これup、ワンコウォッチに投稿したらみんな二度見しただろうな~

ちなみにママ画伯、マジに描いてますから、、、byもも太

« 愛のせんし | トップページ | ぶらっしんぐ »

コメント

もーちゃん 
  気持ち良さそうですねぇ~heart01
 
その後の 自画像 (○゚ε゚○)
本当に 美術3sign02 ネネちゃん一度確かめてみて・・・
皆さんに 笑いを提供してくれたのねhappy02

artカイちゃま

寝ている時のもーちゃは
お股おっぴろげでまるで危機感がありません。
こんなんで番犬になるのかしら┐(´д`)┌ヤレヤレ

番犬は、ネネでしょ?(byもーちゃ)


先程ママに美術の成績の確認をしたところsign03

「そうよ、3よsign012は取ったことないものsign03

…それじゃ~1はあり得るのかgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35907723

この記事へのトラックバック一覧です: しふくのとき:

« 愛のせんし | トップページ | ぶらっしんぐ »