ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル③ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑤ »

2010年7月 5日 (月)

もうすぐ3歳フェスティバル④

こんにちは、田舎娘ネネです。
笑いもんにされて、傷ついてます。

さて今日は、ママが鼻をふくらませて寝ているムービ~をご紹介
wave
なーんて思ったんですけれど、もーちゃのフェスティバルなので
主役についての日記にしたいと思います。

ベビちゃんフォト第2弾、ご覧下さいませ~
kissmark

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

Grp_0011_2

甘噛みを始めたもーちゃですangry
とにかく何でも噛んでましたdog

わたしの大切な

「天使なんかじゃない、最終巻」
までもが犠牲に、、、

置きっぱなしにしていたネネが
悪いんだけどさdash
もーちゃ、容赦ないよねsign04

ちなみにお写真で噛んでいるものは
もーちゃを病院に連れて行くために
購入した
「キャリーバッグ」ですbag

おいおい、それ一個しかないんだぞpaper
二個も買う予定ないんだよ?

「噛んでないっすよ(小力風)」byもも太

Grp_0013_2

ネネの洋服にくるまって寝るもも太。
寒がりのもーちゃは
endこんないたずらをしても
    グ~グ~、寝てましたsleepy

この後、初めてのトリミングに
連れて行かれます、あーれ~wobbly

この日は雨でお散歩にも行けず
もーちゃはだるだるしていました。
ネネのお部屋に来て、暇だ~と
ゴロゴロしている感じtyphoon

ネネちゃんのにおいheart
なんだか懐かしいかほりがするわ~house

牧場のにおいがする・・・(byもも太)

Grp_0014
初トリミングに
「いざ、出陣sign03」のお写真です。

たわしが、ダウンジャケット着てるみたい。
もっさもっさだね~apple
しっぽ、短いね~appleappleapple

ママと踊っているみたいな写真ですけど
実際はもーちゃが暴れています。

「このモコモコのツルツルを
 脱がして下さい。
 歩くたびに、シャカシャカ言います。
 うるさいです、助けて下さい!」

多分、ママに訴えています。
でもママ、容赦なくダンシングに変更。

やっぱママ、強いよ・・・bomb

Grp_0015

トリミングでスッキリ帰ってきたお顔です。
走ってケンネルに迎えに行くと

「ぎゅわん、ぎゃわん、きゃひーん」

泣き叫んでいる声が
外にまで聞こえてきました、、、

「ましゃか・・・(byネネ)」

ドアを開けると
飛び出してきた、もも太。
ガリガリに引っかかれた、ネネのやわ肌。

鳴き声の正体は、うちのヤツでした。
あんなに力強く鳴いて(泣いて?)いる
もも太を見たのは、初めてでした。

Grp_0016
トリミングから帰って来て
パワーダウンしているもも太。

この頃は、トリミング後に毎回
ゲリPをしてくれやがっていて、、、
部屋中にう○ちのかほりが充満mist

それから1年後・・・
トリミングをトムママさんのサロン
変えてからというもの


おっぽ、スクリュー回転で
おしりをフンフン振りながら
こちらなぞ振り返りもせず
トムママさんにお愛想して

出掛けてゆくようになりました。
若いトリマーさんにデレデレらしいheart04

Grp_0019
一時、もーちゃにはブームがありました。
撫でてもらうために役者に

ヘンシーン

するのですrecycleshine
突然の呼吸困難という迫真の演技を
やってのけるのです。

「はあはあ。ネネちゃん、たしゅけてぇ。」
「もーちゃ、どうしたのsign02
咄嗟にもーちゃの体に触れるpaper

びよよよ~~~ん。
「あ、そこそこでしゅ~。
 もうちょっと優しく撫でて下しゃい。」

・・・って、おいpaperdash

赤ちゃんって、頭いいのね~shine
というか、困ったもんなのね~shock

このままオトナになられたら
これからどんな風に騙されるのでしょう。

なんて、不安になったものでした ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ですが、その不安は吹っ飛びました。
なぜならば、、、

鼻息と体当たりで要求を訴えるという
手っ取り早い方法を覚えたためである。

演技することすら
めんどくさいと感じるようになったのか?
あ・は~~~ん。

« もうすぐ3歳フェスティバル③ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑤ »

コメント

あはhappy01もも太くんの小さい頃のエピソード、どれもかわいいな♪
イタズラも演技も、そのときは「まったくもう!」って思っても、
振り返るととってもかわいいものですよね~heart01

もうすぐ、3歳ですか~早いですね。
うちにいた“ジョニー”の頃を思い出しましたhappy01
おっとりしていて、ちょっとシャイで、甘えん坊で・・・
こんなに幸せになってくれて、私達も幸せですheart01
今、チビと一緒にもーちゃんの動画を見ていたのですが、
それを指さし、チビったら「トム!」「トム!」と
言っていました。
やっぱり、親子は似てるんですねdog

catももサマ

ついかわいくて許してしまっていたら
わが家で高いポジションを得てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
昔はわたしのことチャン付けで呼んでいただろうけど
今は呼び捨てのような態度のでかさ(笑)

赤ちゃんもーちゃは、ほんとうに短い時間だったけれど
こゆーい思い出がたくさんできましたheart

catトムママさま

コメント、ありがとうございますribbon
ジョニーだった頃のもーちゃは、お上品にみえたけど
もも太にしてから、どっしりかまえるようになったような?
やっぱりわが家にどっしり構えたお手本がいるからでしょうかねぇ(→ママ)


チビちゃん、見間違えちゃったとはsign03
うれしい間違いですshine
でもねチビちゃん…もも太はトムくんより
いい体型してるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

最終巻を狙うあたりが!!!笑

犬ってこれはやめてねーってやつをやるよね!!

それにしてもネネちゃんはひとつひとつの思い出をすっごく大切にしてるねー☆
ももちゃんへのふかぁい愛情を感じずにはいられないよー!

こうやってblogに残しておくとあとから見ても楽しいね☆

プリントアウトして永久保存もよさそうね♪

catたぬきちサマ

そうそう、お気に入りや手を出してほしくないものに牙をむけるよね(笑)
わたしの安いパ◎ツには手を出さないくせに
お尻への感触が良いお気に入り綿パ◎ツに手を出したりさ、、、
…今、綿パンツって言っている自分の色気のなさに撃沈しました。

うそでもいいから勝負パ◎ツとか、書いておけばよかったΣ( ̄ロ ̄lll)

ナデナデしてもらうために演技するなんて・・・
もも太君ステキ。。。

子犬の頃の思い出を、
こうやってブログに残すのっていいですね~
ブログを本にしてもらえたりしますよね?
それもいつでも見れていいかも!

catミ~ナさま

ベビちゃんのくせにあなどれないヤツでしたpaper
改めて文章にすると、意外に覚えているものでした。

ブログを本にするサービスなんてあるんですねsign03
選ばれし者のブログだけの話かと思っていました~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35647293

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル④:

« もうすぐ3歳フェスティバル③ | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル⑤ »