ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ケチ、、、 | トップページ | しふくのとき »

2010年7月22日 (木)

愛のせんし

Dscn2257

Dscn2258

あ~、びっくりしたcoldsweats02
こんにちは、もも太ですheart04

暑いですね、暑くて暑くてどうしてよいかわかりません。
ここまで来たら、もう食べるしかありません。

トリミングネタ、ひっぱり過ぎかと思うんですけど
今日もソレにお付き合い下さいませm(_ _)m

おいらの犬種「トイ・プードル」は年齢とともに
毛色が退色してしまう傾向があります。
人間でいう、白髪みたいなものだと思うんですけどネ。

おいらは比較的、退色が遅いようで3歳になった今でも
なんとかレッドを守り抜いていますimpact
・・・が!とうとうこんな所に老化(?)現象がΣ( ̄ロ ̄lll)

Dscn22591

お胸のところがはげてる~~~sign02

というわけではありません。
我が家のハゲは、パパ1人で充分ですから。
色が落ちてしまっています、でもこのカタチ・・・

Dscn2260_2

ワォheartなんとハート柄に色が落ちていますupup
全体像はこんな感じheart01heart01heart01

Dscn2259

おいら、愛の戦士「キューティーハニー」の末裔だったみたいです。
ってことは、、、サイボーグ?
あとは谷間ができれば、完璧です。
でもネネちゃんに気の毒なので
ここらへんでとめといてあげましょうかね、ぷぷぷcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のおまけコーナ~は、お買い物ですbell
7月の三連休に、ママは目白にいってきました。
ネネちゃんはというと、、、
18日にママのお供で目白へ、19日はKナちゃんとヴィーナスフォートへ。

Dscn2277_7 まずは、ネネちゃんから
(WEST POINTさんにて)

白いTシャツに香水の絵が描いてあります。
ラインストーンもちょこちょこついていて
この夏大活躍の予感shine
少し長めの丈のTシャツを
かる~く、腰のあたりでたるませて
着こなしたかったらしいんですけど(ぷぷぷcatface

お胸がなくて、丈が腰を通過・・・

軽く通り越して、三段腹と化していました(笑)


Dscn2283_6
お次は、小花柄のサロペットです。
(ヴィーナスフォート、・・・And Aにて)

刺繍のついた(ボヘミア~ンな)ブラウス
を探していたのですが・・・?
サロペットを握りしめていたらしい。

腰回りがゆるいので
腹巻ができるところに、惹かれたようです。
(冷えは女の大敵よ。byネネ)
でも一番のポイントは、お胸のドレープ。
なんたって、、、

最後は、本日の主役shineの登場です。
ママはTシャツ2枚しか買わないと宣言をし、もしほかに買いそうになったら
「ネネちゃん、ちゃんと止めなさいよsign03、上から目線で指示まで出し

4 枚 購 入 
(でもアンサンブルを1着買ったから、実質3着といい訳)

この他にワンピースも買おうとしてたんだよbomb
帰って来ておいらに密告をした、ネネちゃんでした。

Dscn2273_4
ママの写真は都合により1枚です。

化粧をしていないから
他のお披露目は次回にするわ
flair
例のごとく(上から目線で)申しておりました。

でもこの写真
ママに視線むかうことはありません。
なぜならば、右下には・・・

ちゃっかりカメラ目線をした
      おいらがいるからで~す
heart02

ママには申し訳ないけれど
本日の主役shineは、おいらがいただきです。

じゃあママのノーメイク姿、そのまま公開すればよかったね(byネネ)

« ケチ、、、 | トップページ | しふくのとき »

コメント

ぶっわははは ヽ(*≧ε≦*)φ 鼻だけ ってぇ~
ハート形 脱毛・・・失礼bleah 脱色なんて かわいいheart02
ネネちゃんの サロペットも かわいいtulip
しかし・・・お供が 2枚も 購入ですか (;´д`)トホホ…
ママさん カメラ目線のもーちゃんに 負けず
         4枚 すべて 公表すべきですsports  

ribbonカイちゃま

脱毛sign02あぁ、さっそくストレスが…coldsweats02

ネネはお供した時は、Tシャツを購入しました~。
サロペットはお台場で買ったんですよ~heart04
友達と1か月前からお台場にゆく約束してたのですheart
目白は予定外だったので、お財布さんが悲鳴をあげていました、、、
が!!ママが買ってくれました♪ラッキー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35849434

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のせんし:

« ケチ、、、 | トップページ | しふくのとき »