ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル③ »

2010年7月 2日 (金)

もうすぐ3歳フェスティバル②

こんにちは~、ネネですsun
もーちゃん3歳フェスティバル始めてしまったけれど
この調子であと14日、連続更新していけるのか、わたしgawk

あぁ、もはや心配だ・・・( ̄∀ ̄;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

さて今回の企画は

おいら、これからどうなるの・・・2007の冬

わが家にやってきた当初のもーちゃhouse
たくさん写真は撮っていたのですが、デジカメを持っていなかっため
携帯カメラの写真で失礼します。ちょこっと見えずらいwobbly
4か月弱でわが家にやってきた、もーちゃの貴重なベビちゃん写真の数々ですcamera
それでは、ご覧下さいまし~happy01

Grp_0000
わが家にやってきた最初の1枚です。
うれしくてうれしくて、この写メを
まっさきに、笑ちゃんとたぬきっちゃん
に送りましたnotes

「これからたくさんの幸せをくれるよ」

すぐに返事をくれましたloveletter
2人の言った通り、もーちゃんから
今まで知ることのできなかった幸せ
たくさん教えてもらいました。

自分は「役立たず」なんじゃないか・・・
ずっと悩んでいたわたしに
なついてくれた、目で追いかけてくれた
くっついてきてくれたheart01

この時から、もーちゃといっしょにいたくて
食事をきちんと取るようになりましたriceball

Grp_0001

これは2日目の写真です。
この時、ママが苦手だったんですimpact

165cmのママが動くたび
怖くて怖くて、逃げ回ってましたrun

この頃は全く吠えないワンコだった
ので、それに心配してたなdanger

足音立てずにやってきて
知らない間に隣で寝てましたchick

人間の食べ物も欲しがらなかったし
ちゃんとドッグフード食べてたし
おかしいなぁsweat02
どこで道を間違えたのかしらspa

ネネちゃんの真似してたら
たくましくなりました~(byもも太)

Grp_0002

このピンクの椅子はネネちゃんの
お客様用の座イスでしたが・・・
ネネ家にお婿入りする暁に
結納の品として頂きましたpresent

なんでやねんpaperdash

吠えもせず、おトイレも失敗が少なく
いいこちゃんなもーちゃですが・・・

ちゃっかりほしいものは
手に入れてたみたいですrock

このピンクチェア~は
3ヶ月後に訪れるゲリPパニックで
うーちゃんまみれになり
もーちゃのハウスから姿を消しましたbell

Grp_0003
たまごちゃんで遊ぶもーちゃです。
いつもネネ達を伺っているお顔を
していたもーちゃでしたが
ずいぶんと穏やかなお顔になりました。
お気に入りの写真ですheart

THE 子犬

のお顔ですよね、かわい~heart04
よくおもちゃを持ってきては
ひっぱりあいっこの遊びを催促されましたshine

そして現在に続く。
でもこの頃は、勝てた・・・
ネネに取られても、うなりもせず
おっぽをフリフリしてましたflair

時代は変わるのよ(byもも太)

Grp_0009

みて~ヽ(´▽`)/
顔、ちっちゃいでしょ~(◎´∀`)ノ

もう壊れてしまった一人掛けソファに
横になっていると、必ず腕の中に
入ってきた、もーちゃgemini
体も大きくなり
心もたくましくなり
ついで神経も太くなったであろう
もーちゃ。

多分この頃はわたしのこと
「ネネちゃん、だいしゅき」
というキャラだったと思う。

そうでもないでしゅ(byもも太)

まだ2年と8カ月しか一緒にいないけれど
なくてはならない存在です。
3人しかいない家族が2人になって
男っ気が全くなくなった
わが家にやってきた長男、もも太。

これからもずっといっしょにいたいよ。
そしてこれからもずっと困らせて欲しいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ネネのおともだちのきょんきちかあさん の愛犬レオくんが病気と闘っています。
小さな体で家族を幸せにしてきた、レオくん。
どうかレオくんが元気になりますように、ごはんを食べられるようになりますように。

お薬の効果が早くあらわれますように、心からお祈りしています。

« もうすぐ3歳フェスティバル | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル③ »

コメント

子犬のももちゃん、本当に可愛いね(o^∀^o)ちいさくてびっくり!

ネネちゃんの愛情が溢れるくらい伝わってきたよ。本当に素敵なblogだー!
うるうるしてしまった!

笑子が心配だよー。
不安で胸が張り裂けちゃわないか心配…


祈るしかできなくても、その祈りが絶対に届くようにわたしもレオが早く良くなることを強く祈るよ!

chickたぬきちサマ

ほんとうに小さくて驚いたよ~dash
あの頃は早く大きくなーれheartと思っててさ
おさんぽに早く行きたかったんだ~shoe
いまじゃ大きくなりすぎて、ダイエットをする始末さfree

でも脱走時には、たぬきっちゃんに見つけてもらってこそ
今がある我が家です。たぬきっちゃんは命の恩人です。

レオくんは回復のきっかけをつかみとったようです!
笑ちゃんも「まだ気を抜けないけれど、うれしい」とメールをくれました。
これからは食事療法が始まるみたいだよ。

早く元気に走り回っているレオくんに会いに行きたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35609596

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル②:

« もうすぐ3歳フェスティバル | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル③ »