ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル⑤ | トップページ | おばばちゃん »

2010年7月 8日 (木)

もうすぐ3歳フェスティバル⑥

こんにちは、もーちゃですheart04
昨日の「おまけコーナ~」、想像以上に笑って下さったようで
おいらもうれしい限りです
happy01
家族ネタはなかなかイケることがわかりましたscissors
これからも、「生きた伝説 THEおばばちゃん」を楽しみにしていて下さい。

ベビちゃん特集、第3弾はりきっていきましょう~
sun

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

Grp_0022_2_2
初お洋服のお写真shine
今まで洋服を着ているワンコは
飼い主の趣味notes
な~んて、思っていましたが
ワンコの体質上、必要なものですsign01
獣医さんに注意を受け、購入しましたdollar

赤い毛色に黄色が映えるでしょapple
オムイス現象と名付けましょう。

でもきっとみなさんの目は
もーちゃの隣にある汚ない靴下では
ないでしょうか・・・?
これ、ネネのものです。
1日履いた靴下を
洗濯かごから抜き取るsign01
この頃のもーちゃのブームでした。

「くさーい、たまんなーい」 byもも太

Grp_0055_2
この青いお洋服は
2008年のお正月用に買いました。
「ワンコに洋服なんて・・・」
そう思っていましたが
いざ着せてみると、ハマってしまった。
「これじゃあドレスも着せたくなるわpaper
これ、正直な感想です。
♀ワンコだったら、たまらないよね。

隣の派手な靴下はだれのかって
もちろんネネのです。
こんなピエロ柄、大学時代履いてました。
よく恥ずかしげもなくね~shadow

「はずかしーい、くさーい
 フォローできない
sign04sign04sign04」 byもも太

「う、うるさい」 byネネ

Grp_0072_2
たそがれ、もーちゃ。
誰の帰りを待っているのでしょう
帰らぬ恋人でしょうか

あの日「ついてきてくれ」と言われた
その手を取ることができなかった
あたし(なぜか♀設定)を
あなたは許してくれないことでしょう

でもあたしは
今もあなたを想い続けています。
これからもずっと、ずっと
・・・

あぁ、靴下さん。
資源ごみへと出された靴下さん。
あのたまらなく強烈なにおいを
一生忘れることはないでしょう。

・・・そんなにくさい?わたし。(byネネ)

Grp_0076_2
靴下さんの帰りを
待ちながらの毎日は
とても穏やかで、静かなものです。

あたし(♀設定)は
ガラにもなく、庭の手入れを始めました。

たまにここでチッチも済ませてしまいます。

あら、こんなところに・・・
小さな小さな芽が出てきました。
これからどんなお花を咲かせるのかしら

靴下さんのようなかおりを持つ
お花に成長してくれるといいな~

ゴルァーsign03
いつまで靴下ネタ、ひっぱるんじゃー
そんなくさくないわannoy byネネ

Grp_0081_2
靴下ネタも飽きたので。

ママがご飯を作っている様子を
もーちゃ、ウキウキしながら見ています

ん?ママがキッチンに立っているって?

そう、この頃は
まだママもキッチンに立っていたのです。
だんだん、だんだんねbell
少なくなってゆくのですよ。コレカラ。

でも文句を言わずに
キッチンに立っている時があります。

おいらのご飯の用意をするのは
苦ではないようです。

・・・かわいい娘のためには? byネネ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

今日のおまけコーナ~24hours

明日(7月9日)は、おばばちゃんの80歳のバースデーbirthday
今年のお誕生日プレゼントは、お箸と蓋つきマグカップです
このプレゼントが決まるまでのいきさつを紹介present

Photo
今年は80歳のお誕生日だよ
特別な日だから、
なんでもほしいもの言ってね
もうその急須もお湯もれするね。
新しい急須にしようか~?

Photo_3

もうおばあちゃんは
誕生日なんていいわよ。
これ以上、年は取りたくないわ。
もうおばあちゃん、生きてたくないわ
苦しまずに、死ねる方法ないかしら



翌日、、、

Photo_4 よぉ、あんたさー
昨日ネネちゃんに
今年の誕生日プレゼントは
何がいいか聞かれたんだけど
蓋つきのマグカップとお箸がいいの。
ネネちゃんの予算に合うかしら?

Photo_6
いいんじゃない?
ネネに伝えておくわ。

【家に帰ってネネとの会話】

おばあちゃんお箸とマグカップだってさ

Photo_7

…さいしょから素直に言えや。

Photo_8
おばばちゃんの
乙女心と秋の空ほど
複雑なものはありません。

以上、おまけコーナ~でしたtaurus

« もうすぐ3歳フェスティバル⑤ | トップページ | おばばちゃん »

コメント

おばあ様お誕生日おめでとうございます!!
とても元気そうね~。
プレゼント喜ばれたかしら?
やっぱり直接は言いにくいものなのよ~。

ご飯を作るママを見つめる もーちゃんの後ろ姿
ワンコ というより 子供だよねdelicious
そしてそれが 自分のために作られてる 
        ってことが分かってるんだよねぇ~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 
「ママ まだぁ~restaurant」 って声が 聞こえてきそうshine
おまけコーナー おもしろいhappy01
おばあちゃん 80才おめでとうございまーすbirthday

present笑サマ

ありがとう~heart誕生日プレゼント、喜んでもらえたよribbon
でもお箸とマグよりもデパートのケーキの方が、反応よかったよ(笑)
…わたしがあげたプレゼントとしては、同じ位置に居るケーキなのだが
ちょっと寂しいような、悲しいような?

presentカイちゃま

最近は、ワンコ→子供→思春期の少年にさしかかっています(笑)
おばあちゃんは80歳になりました~heart01

とても穏やかな顔をしていましたnotes byママ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35683956

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル⑥:

« もうすぐ3歳フェスティバル⑤ | トップページ | おばばちゃん »