ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ | トップページ | ケチ、、、 »

2010年7月18日 (日)

もうひとつのありがとう☆

Dscn2241_2

梅雨明けした途端、暑くて死にそうですねsun
おいらはサマーカットにしたとはいえ、やはり獣・・・。
フッサフサフッワフワの毛皮のおかげで、夏バテ気味です。

うそこけ、あんなに食べといて。byネネ

まー、あんなブリブリネネちゃんはほっておいて。
お祝いのコメント、ありがとうございましたloveletter
とてもとてもハッピッピなお誕生日な余韻をも過ごすことができましたshine

さて今日のお話。
3歳になるのに、ネネちゃんがさんざんアピールをしたおかげか
トムママさんと笑おねいちゃんからお誕生日プレゼントを頂きましたpresent

まずは笑おねいちゃんからdown巨匠の作品、世界に1つですcrown

20100716_1298787

笑ちゃん、ごめんね。勝手に載せちゃいました。
著作権等の問題があったら、ネネまでご連絡下さいませ。

shineう、、、うますぎる~~~shine

ネネちゃんのかく「おにぎりもも太」と違い、おいらそのものーheart04
毛皮も高級志向で、まるでベルベットのような質感ring

そうそう、このすっとぼけたような
何か考えているような、だけど何も考えていない表情=もも太

なんてupネネちゃんとママは感動していました。
失礼ね。何でも考えてますよ!

そしてトムママさんからかわいいおもちゃを頂きました。

Dscn2261

かわいいでしょ~このケーキbirthday
かむと
「ピーピーchickなるんです。この噛み触りが、たまらないの~lovely
ブラジャー(=リード)よりも先端技術Tシャツよりも、うれしかったですhappy01

素敵なプレゼント、ありがとうございました。
心のこもったコメント、何度も読ませて頂きました。
もも太が十円ハゲにならないように
ワンコとして幸せな一生を送ることができるように努力していきます。
                                    
                                     ネネ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..

Dscn2266_3
7月17日は、父の命日でした。
亡くなって、なんと7年経ちましたsign01早すぎsign03
亡くなった時は10代だったのに、
もうアラサーになっちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)

犬に夢中で男っ気の全くない娘を
父は今どんな目で見つめているのだろうか。

でも両親は相当な晩婚だったし
わたしのコト、言えないよね。
影で噂しているヒトもいるみたいだけどgawk
(ギクッ・・・byママ)

わたしが物心ついた時から、頭が薄かった父。
みんなのお父さんもこんなものかと思っていたら
父親参観日で驚愕の事実を知ることになる。

友達のお父さんは、ハゲていないことはもちろん。若かった。

わたしは、父が37歳のときの娘(ひとりっこ)なので
周りが30代の父親ばかりだというのに、すでに40代半ばだったのだ。
でもsign01たとえハゲていようと腹が出ていようと、父は変えられん。
まぁ、こんなものかと素直に諦めがついたのだ。

しかし小学高学年の冬、わたしはこれよりも残酷な事実を知ることとなる。
スキー教室の帰りのバスの中で、保険証のコピーをたまたま見た。

母の年齢、あと1、2歩で40歳。

「ママは30歳よshadow、ずっとそう聞かされていた。
いま、思えば・・・そう。幼稚園のときからchick
数すらもかぞえられなかった、自分。
10歳近くもさばをよんでいた、母。

« もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ | トップページ | ケチ、、、 »

コメント

笑

おもしろすぎだよsign03


声出して笑って、少し時間をおいて、まだニヤニヤしちゃうってーsign03

もーちゃん いろんな人からの プレゼントpresent
よかったですねshine
そうなんです・・・ネネちゃんsign03
あなたは 知らないでしょうが
幼稚園の時 「ママは 23才よ」
と ずっと 言わされていたんです・・weep
信じていたのね、、さぞ ショックだったでしょう
まわりの人も 結構だまされてたわねcoldsweats01
真実を 知る女・・・キャサリンより・・・

appleたぬきちサマ

我が家の伝説となりましたcoldsweats01
どんどんママやおばばちゃんに笑いを
持っていかれてなんだか焦っています。

もうわたし、何して笑いを取ればいいのか…ハァ。

appleカイちゃま

23歳ってpaperパパと出会ってもいないんじゃcoldsweats01
さすがママsign02規模が違う。
わたしもそれくらい大きなことのできる大人にならなくては、、、

お誕生日は、ご家族やお友達からの愛情い~っぱいで
もも太くん、おなかいっぱい♪幸せいっぱいだったでしょうね!
これからもずーっと元気で、周りをほんわかさせてくれる
かわいいもも太くんでいてねlovely

プレゼントのイラスト、上手すぎてビックリ!プロの方ですか?
うわ~、うわ~、プロなら私もオーダーしたいくらいです。
私とはなの肖像画。私はかなり美化していただいて(笑)

それにしても、ネネさんのママさん、おちゃめだわ(*^▽^*)

ちょっと~私のへたくそな絵載せないでよー!!
でもあんなんでも喜んでくれてうれしいわ~。
今度はもっとちゃんと描くね!

しかしお母さん面白いね!!!
リアルに信じさせる当たりがとても素敵だと思います!

appleももサマ

ありがとうございますribbon
たくさんの人に支えられて、もも太は幸せ者です。
これからももも太のすっとぼけた表情を通して
みなさんに感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思います。


イラスト、すばらしいでしょう?
プロというか、美術の勉強をしていた親友の作品なのですshine

ママにどんどんおもしろいポジションをとられてしまいちょっと焦ってきたネネです。


apple笑サマ

え~、評判いいのにーheart
みんなから賞賛の嵐だよ~typhoon

ママ無敵だからさ~、わたしなんて歯が立たないよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35798943

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのありがとう☆:

« もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩ | トップページ | ケチ、、、 »