ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル② | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル④ »

2010年7月 4日 (日)

もうすぐ3歳フェスティバル③

こんにちは、ネネですcarouselpony
今まで隠し通された、ももネネの全体像sign03
のっしのっしと歩く姿は、まるでゴジ○かpaperdash

7月3日、千葉は過ごしやすいお天気だったので草取りをしましたfoot
その時、ママがムービーを撮ってくれたのですがtv

ママ、大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのムービーが傑作だったらしく
「ぜったいブログに載せて~」と頼まれましたsweat01

ネネ本人としましては、、、何がおかしいのかわからないんですけどsign05

赤ちゃんの頃からネネを知っている
「オリビアとキャサリンは絶対反応してくれるわよ」
笑いながら言ってましたcatくくくっ、てほくそ笑んでる感じ( ´,_ゝ`)

でもそれってさ~・・・わたしのこと、笑いの種にしてないmobaq

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

きょんきちかあさん の愛犬レオくん、お薬の効果が出始めました。
レオくん、がんばりましたshine家族の愛情あってこそですribbon

これから体力をつけるために、食事療法が始まるそうです。
もーちゃもご飯を食べなくて、ほとほと困った時期があるのでご苦労察しますdespair
でも新しいステップにやってきた、レオくんscissors
この調子で、ググ~~~ンと元気になってねnotes

たぬきっちゃん、予言当たりましたcrown
たぬきっちゃんの思い描いた情景が本物になる日は、近いねwink

« もうすぐ3歳フェスティバル② | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル④ »

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ネネちゃん!!
  うら若き乙女が・・・その格好 って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もーちゃんに 負けないくらい かわいい happy01heart04shine
ももママ 笑いすぎangrysweat01
母娘 仲良く草取り・・・いい光景ですねcamera

ケータイで見てるから動画見れなかったよー。
後でパソコンで見てみよ~。

レオのこと書いてくれてたんだね。
ありがとう!!
みんなに心配してもらってレオは幸せ者だなぁ…

これからがまた大変だけど、愛するレオの為に前向きに頑張ります!

cancerカイちゃま

そんなにおかしいかしら~Σ(゚д゚;)
農家の嫁に選ばれてもいいくらいの、腰の入りっぷりだと思うのに…scorpius
わたしの腰の入りっぷりのおかげで、お庭はスッキリしましたshine
ママは、このムービーを1日最低3回は観て、爆笑しています。


こんどママが鼻の穴をふくらませて寝ているムービーを公開してやるshadow

cancer笑サマ

レオちゃん、回復の兆しが見えてきて本当によかったねshine
祈ることしかできなくてごめんねdown
やっぱりこういう時は家族の絆がものをいうよねsign05
介護は家族の協力あってこそだよねhouse


ムービーは、、、なんか相当ださいらしいのよねgawk
わたしはそんなに自分の姿を見て「おもしろい」とは思わなかったんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35631082

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳フェスティバル③:

« もうすぐ3歳フェスティバル② | トップページ | もうすぐ3歳フェスティバル④ »