ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうすぐ3歳フェスティバル⑨ | トップページ | もうひとつのありがとう☆ »

2010年7月16日 (金)

もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩

Dscn2238

こんにちわ、ネネですhappy01
2週間、特別企画に付き合って下さりありがとうございましたdiamond
おかげさまで

Dscn2239_2

脱走した時は(過去記事を参照下さいませ。)
どうなるかわからなくて不安で不安でたまらなかったけれど
もーちゃが無事(オカマにはなったけれど)3歳を迎えられたこと

心から、腹のそこから、足の裏から?幸せです。

誕生日当日は、特にお祝いなんてしなかったけれど
もーちゃの一瞬一瞬を心のアルバムに残すことができました。

まだまだ先の話だけど(そうであってほしいけれど)
もーちゃは高い確率で、わたしより先に仏様になってしまいます。

今でもお犬様と扱われているけれどね~(笑)

だからこうやって記録に残すことは、怖いことなのかもしれない。
文字にすればするほど、愛しさも愛くるしさも増してしまうから。
覚えている=苦しい、につながってしまうやも。

でもわたしは、思い出で泣いてしまうこともあるかもしれないけれど
思い出を悲しむだけの人間ではありたくないな、と思う。
そのためにも今もも太にいっぱいいっぱい愛情を注ごう。
もーちゃが

「おいら、もしかして幸せワンコかも~~~lovely
そんな風に思えるように、毎日努力しようと思う。


ま、ネネちゃんに努力してもらえるだけでも
もも太くん、幸せなワンコだということを忘れないように(←えらそう)

さて話は戻って、今年のプレゼントはもーちゃに解説してもらいましょう。

dogはい、進行係もも太に変わりました。
まずはママからのお誕生日プレゼントです
karaoke

夏用のTシャツです。
後ろのポチくんが紫外線や熱からおいらを守ってくれます
rain

Dscn2254

なんとこのTシャツsign03
着るだけで体感温度を1.5℃下げてくれるそうです。
濡らせば、
-2.5℃sign03sign03
これからの夏のおサンポで大活躍すること間違いなし
shine

Dscn2251

お次は、ネネぶーからもプレゼント。
こんなものもらっても、おいら正直なとこ困るんだけど
gawk
まー、ありがたく受け取っとくけどさぁ。

Dscn2247


いやいやいや、冷静に考えても違うでしょ。
あんたが
むちむちトイ・プードルだからちょうど良いサイズにならないのsign01
これ、新しいリードですからsign03

Dscn2249

まったくまぎらわしいもん、よこすなっつーの
annoy
ネネぶーはお胸がないもんだから、おいらに夢を託したのかと思ったよ。
なんて、賑やかなわが家でした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のおまけコーナ~cherryblossom

Photo トムくんとかぞくのみなさまへ

もも太がトムくんの子供ということが、わたしの自慢です。
もも太もトムくんのように、かわいくてユーモアがあって
(聞き分けのよいイイコ・・・は、コチラの責任、笑)
みんなから愛されるようなワンコに育ってほしいな。
別の意味では、育ちすぎちゃったんですけどね。
(おしりとおなかにかぶりつきたくなるまでに・・・)
もも太に命を与えてくれて、ありがとうございました。

Dscn2245

« もうすぐ3歳フェスティバル⑨ | トップページ | もうひとつのありがとう☆ »

コメント

改めて誕生日おめでとうももちゃん!
お犬様はしゃべれないからホントに幸せなのかな!?って不安になるけど悔いの残らないようにいっぱい接してあげたいよね。
しかしももちゃん、ママからもお姉ちゃんからもプレゼント貰えるなんて幸せだよー!
よかったね~。

ももちゃんっ!!お誕生日おめでとう!!!

こんなに愛されて愛されて、なんて幸せな子なんでしょう☆


佐々木家で犬生を送れることをこころから感謝しつつ、幸せな3歳をおくってね♪

birthday笑サマ

ありがとうございますribbon
そしてそしてすごーく、イケメンな似顔絵をありがとうheart01
ひょうひょうとしたもも太の表情がまさに描かれていて、感動でしたshineshine

お互いお犬様の健康を第一に
「すこし愛して、なが~く愛して」(by大原麗子)な精神でいきたいです、、、
でも多分、たっぷり愛してなが~く愛してしまいそう(笑)

birthdayたぬきちサマ

ありがとうございますshineshine
ぶじ3歳を迎えられたのも、たぬきっちゃんが見つけてくれたおかげです。

そしてパパの命日まで覚えていてくれてありがとうnotes
7年、経ちました。
もも太が3歳になったのも早いけれど
パパが仏さんになってからもあっという間です。

時間って、、、おそろしいね(笑)

もーちゃん お誕生日おめでとうbirthdayshine
ネネ家としては 珍しく パーチーはなかったのねsad
体感温度の下がるTシャツ・・・いいねnotes

これから 絶対活躍すよ
ぶら(?)タイプのリードと ペアでhappy01

もも太君、お誕生日おめでとう!!!
ブログの1文字1文字から、
ネネさんの愛情が伝わってきます(o^-^o)
毎日幸せに暮らしてる事でしょう~!

これからも元気に楽しいお顔(笑)見せてくださいね♪

birthdayカイちゃま

ありがとうございますnotes
パーチーはありませんでした。
ママとネネ、ケチなのpout

Tシャツとブラリードをしてお散歩するんですけど
シャツの上にブラリードなので違和感がありますsnow


birthdayミ~ナさま

ありがとうございますheart01
ミーナさんに言ってもらえると、とてもうれしいですribbon

これからももーちゃの変顔(笑)バシバシ撮っていきます☆
呆れないで覗いて下さいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35775891

この記事へのトラックバック一覧です: もうすでに3歳だよ、フェスティバル⑩:

« もうすぐ3歳フェスティバル⑨ | トップページ | もうひとつのありがとう☆ »