ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あつい夏 | トップページ | しかえし »

2010年8月22日 (日)

おもちゃ

ただのおもちゃじゃ
満足できなくなったおいらsmoking

ここ最近の
もっぱらのお気に入りは、、、
空っぽのペットボトルribbon

ラベルをはがすのが
たのしくてたのしくて、、、heart02

集中してやりたいのに
ネネぶーがじゃましてきますpunch

いっきいっきっsign03
・・・て、それなんにも入ってませんからpout

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おいらのパワースポットを紹介
それはね、、、

Dscn2396

ネネのぽんぽんベッド、サイコーshine

Dscn2394

このぽよぽよ加減がたまらないのlovely
ぜひ他のワンコもお試しあれsun

ウォーターベッドの寝心地に
confident安眠効果、間違いなしsleepy

「だれがウォーターベッドのおなかじゃ」byネネ

❤ワンコウォッチ❤

↑に参加しています。
 ワンクリックしてくださるとうれしいです。
 お願いします!

ポチッとよろしく!

↑ウォーターベッドを試してみたい方
 ワンクリックお願いします!

 

« あつい夏 | トップページ | しかえし »

コメント

アイスの棒に続き ペットボトルですかwobbly
いずれも 中身は もーちゃんには届かなかったんだねweep
すべて ネネちゃんの ポヨポヨお腹に・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ネネちゃん 日々 もーちゃんの為に 
   気持ちいいおなかベット をめざしているのねheart04

ribbonカイちゃま

コメント、ありがとうございますsun
最近めっきりコメントが減り、、、
おもしろい日記、かけてないかな~と反省down

もーちゃの代わりにすべて中身は
このお腹にsign03
もーちゃのために食べる量飲む量が増えて困りますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36302555

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« あつい夏 | トップページ | しかえし »