ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« とりみんぐ先でのできごと。 | トップページ | あつい夏 »

2010年8月17日 (火)

もうしょ

とある夏の日の出来事、、、sun

Dscn2366

Dscn2367

ほれ、もーちゃんpaper
エアコンの冷気がにげちゃうから
いらっしゃいbullettrain

Dscn2370

なんだそりゃ。

さてネネってば・・・
また買っちゃいましたbell
こんなものをdown

Dscn2373

なんだかわかりますーsign02

Dscn2374

アルバムですcamera
ロフトで1000円でした、お手ごろ価格ribbon

それはそれは
もーちゃも気に入った様子でheart

Dscn2375

そうだよね~cancer
だってその写真、まだ2歳だもんcarouselpony
(3歳になったばかりだけどcoldsweats01

当時のことが
まるで昨日のことのように
思い出されている様子で

Dscn2376

じっくり見入っておりましたshine
たまに思い出し笑いなんてしながら
2歳なんて一番プリプリしてた時代だしねribbon

Dscn2377

でもそんなプリプリな姿も
お気に入り★ショットなようですfuji

« とりみんぐ先でのできごと。 | トップページ | あつい夏 »

コメント

自分の写真をみてるももちゃんがたまらなくかわいいねぇheart02

犬って自分の姿わかるのかなぁって昔からのぎもんsign01

ほんと超カワイイ~
絶対見てるねももちゃん!
イケメン~とか思ってるのかな!?

heartたぬきちサマ

撮影裏話、、、この写真を撮るのに
おかし1個ゲットしたんですの。
でもこれだけじゃギャラが足りないと不満の御様子でしたcoldsweats01

たまに鏡みて自分の姿にうっとりしてる
ヨ~ウニ見えるんだけど(笑)
うちのプリプリちゃんは(◎´∀`)ノ

heart笑サマ

自分の姿にほれぼれしているように見えるよね~(笑)
わたし、こんなことばっかやってて…
ただのバカだよなーと思いつつやめられないのsign03
もう病気よね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36202926

この記事へのトラックバック一覧です: もうしょ:

« とりみんぐ先でのできごと。 | トップページ | あつい夏 »