ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« でずにーし~ | トップページ | とりみんぐ先でのできごと。 »

2010年8月11日 (水)

花火

花火

こんにちは、ネネですsun
さいきん、、、
もーちゃネタから遠ざかってますpaper

ごめんね、もーちゃ
catface

Sa3d0151

ですがsign01
今回のムービ~は
渾身の作品なのですsign03sign03

今のネネの能力
フル稼働で編集しましたmovie

みなさんが
花火大会にいったような
気持ちになれたらいいな
heart04

今年はお盆が
13日から16日ですねnight

ネネのおうちでは
毎年パパのお墓参りと
住職さんがお経をあげにいらっしゃる
大イベント(?)がありますshine

去年は
ネネの突然の入院のため
おろそかになってしまったお盆down
今年は
入院を澄ませてきたので(笑)
しっかりパパにサービス
しようと思います~upup

ポチッとよろしく!

« でずにーし~ | トップページ | とりみんぐ先でのできごと。 »

コメント

はじめまして
「つぶやき」からジャンプしてきました。
花火きれいですね~

どこの花火行ったの~?
よく録れてるね!
きれーーー。

nightnaomiサマ

はじめまして、ナオミさんsun
訪問&コメント、ありがとうございましたribbon
とってもうれしかったですheart

ナオミさんは3にゃんこと
いっしょに暮らしているんですねcat

こんどいっしょに
つぶやき合いましょ~shine

night笑サマ

わたしは手賀沼の花火に行ってきたよheart
毎年K子と行ってるんだ~scissors

ムービーみてくれてありがとうmovieheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36117664

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« でずにーし~ | トップページ | とりみんぐ先でのできごと。 »