ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もうしょ | トップページ | おもちゃ »

2010年8月19日 (木)

あつい夏

エアコン、フル稼働でも
熱射病になるんじゃないか
と疑った猛暑日 sun
みなさん、体調くずされていませんか?

うちのプリプリちゃんは
毎日クーラーの下にいるのに

「世も末だわ、、、」

なんて感じでグータラしています。
休日に新聞を読みながら寝てしまったオヤジかsign02
(ところでお腹、やばくない?

Dscn2382

こうも暑いと
ネネと遊ぶ気にもならないらしく
こんなふうにネネが誘ってもdown
シカトこいてますよ、このコブタさんはpig

Dscn2381

もーちゃも相手にしてくれないし
おばばちゃんの様子を見に行くには
まだ暑くてたまらないので
ネネはひとりでアイスでも食べようと
席についた瞬間にsign03
(ちなみに冷蔵庫を開けても起きなかったpaper

Dscn2380

ぶ、、、ぶひってsign02
このあと、上のムービ~にありますように
アイスの棒をひたすら舐めて
アイスを堪能しましたcatface

耳を疑いたくなるセリフを
時折、はっしながら・・・
Dscn2383

ネネの手から
アイスの棒を引っこ抜く気マンマンpunch
夏バテ知らずのもーちゃでしたnotes

Dscn2384

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先週の木曜日に
腎臓の検査にいってきましたsnow
お医者さんからは

「理想的な数値です。
 この調子で水分を取って下さい。」

と言われました(◎´∀`)ノ
そらそうだーsign01
毎日、3リットルは水分取ってますからーshoe

ポチッとよろしく!

↑わたしもひたすら水分取ってます、という方
ポチっとよろしくお願いしますheart

« もうしょ | トップページ | おもちゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36242135

この記事へのトラックバック一覧です: あつい夏:

« もうしょ | トップページ | おもちゃ »