ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« めざせ、ふりすびー犬 | トップページ | 花火 »

2010年8月 8日 (日)

でずにーし~

こんにちは、もーちゃんですpisces
動物愛護協会に訴えるべく証拠ムービーですtv
おいらがアヒルにいじめられているというのに
ママもネネちゃんも笑っています。

今日はジェット噴射チッチ決定ですねairplane

さてこのアヒルが我が家にきたいきさつですが
ネネちゃんはディズニーシ~に行きました。

いっしょに行ったのは
GWでお世話になったお友達のO(オー)
お盆休みということで
千葉まで来てくれましたrvcar

「何年ぶりのディズニー?」

と感動しながら、撮った写真がコチラdown

Dscn2308_2

写真左にあるタワーオブテラー乗りましたheart
このアトラクションは、

世界の秘宝を集めることに執着したオジサンが
謎の死を遂げ、その謎を解明すべくエレベーターに乗り込む

という設定なのですが
いまだにネネは結末がわからない。
いやね、なんで亡くなったのかはわかるけど
なぜオジサンは消えてしまったかっていうとこが
わからないんですわshock

どなたかわかる方がいれば、教えて下さいflair

Dscn2310

Dscn2311

センターオブジアースにも乗りました。
これは設定もわかりやすく
頭には残らず、楽しめましたcarouselpony

Dscn2312

この街並みを歩いているだけで
テンションあがりますよね、ディズニーってcancer
上の写真を撮った後に
インディジョーンズに乗りました。
これに乗ると
ママとディズニー旅行したことを思い出します。

ママはネネの手すりにまで腕をのばしてきて
ネネに手すりを掴めませてくれませんでした。
そんなことをしておいて、走るトロッコでは
「ネネちゃん、無事なの~sign02
 しっかり掴まりなさ~い
sign03sign03sign03
ママ、大絶叫impact

そう思うなら、その手を離してくれ。byネネ

それからアラビアンコーストでゲームをしました
notes
その戦利品がぬいぐるみ3体down

Dscn2325


いやー、3つ目のぬいぐるみが一番かわいいわ~
heart04
あ、もーちゃんかpaper間違えちゃったわ。(←わざとらしい)
悲しいかな、①ドナルドと②デイジーは
3体目のぬいぐるみの天敵になりましたscorpius

ゲームを終えると外は真っ暗でしたnight
写真、ブレブレですみませんdash夜景はむつかしいsweat01

Dscn2313_2

楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました。
今回は、会社にはお休みをもらい
前日に、ママのお夕飯を作ったので
当日は、家事も仕事もない1日ですごく楽しかったです
sun

次回もそんな日がくるように
家事も仕事も体のメンテナンス(←重要、がんばろうsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて今回のおまけコーナ~は
ディズニーシ~のもーちゃへのおみやげですpresent

Dscn2326

もーちゃん、いくらでもウ○チしてけっこうよ
toilet

※ カテゴリー上にあるポチっとボタンを
  ワンクリックして下さると嬉しいです(◎´∀`)ノ
  

« めざせ、ふりすびー犬 | トップページ | 花火 »

コメント

ディズニーシーの方に行かれたんですね!!
うらやまし~い (≧∇≦)
我が家も来年こそは!と
ディズニー貯金をしてるんですよ!
私は小学2年まで千葉市のみつわ台という所に
住んでいたので、ディズニーの話を聞くと
懐かしくなり昔を思い出します (´▽`)
では、また遊びにきま~す♪

こんにちわnote
コメント、有り難うございました。shine

ディズニーシーに行かれたとは、いいな。
ランドの方には、3回くらい行ったのですけど、
シーへは、一度も・・・。

トイプー、飼っておられるのですね。可愛い。
うちの娘は、白色トイプー飼ってます。

sun母ちゃんサマ

はい、シーに行きました~wave
乗り物にはあまり乗れなかったのですが
待ち時間にお話したりツッコミあったりで
時間があっという間に過ぎてしまいましたshine

来年、楽しみですね~ribbon
その時のブログが今から楽しみです♪

sunうさうさサマ

こちらこそコメントありがとうございます!
とても嬉しいですheart

わたしもシ~には数えるほどしか
行ったことがないので
迷子になってしまいます(笑)

そうなんですnotes
トイプーのレッドを飼っていますribbon
愛犬の記録を残したくてブログを始めました~dog
白プ~ちゃんはお上品なんですよねvirgo
もも太はやんちゃな臆病者で困ってますcancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36074375

この記事へのトラックバック一覧です: でずにーし~:

« めざせ、ふりすびー犬 | トップページ | 花火 »