ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« しかえし | トップページ | なかなおり »

2010年8月28日 (土)

おでかけ

Dscn2411

こんにちは、ネネですpig
暦の上では
残暑と申しておりますが

Dscn2409

このクソ暑い中
ワタクシ、、、
美容院に行きましたhairsalon

Dscn2408

生意気って
月に1回、全身サロンの
あんたのが生意気なんじゃ・・・

美容院のあと
もう少し遊んで帰るspa
とママに報告した結果・・・

Dscn2407

おいおいおいpaper
ジタバタジタバタと
お買い物を済ませてきました。

時間に追われて得られた
戦利品を紹介いたします~shine

まずは、ずっとほしかったものdown

Dscn2415

指輪でーすring
アクセサリーを
いつもきれいにつけている友達に
憧れて、わたしもsign03
お安いけど、お気に入りheart04

次はカチューシャですribbon

Dscn2413_2

この夏
帽子を買ってから
頭のおしゃれを覚えたので(笑)
衝動買いしちゃいましたsun

Dscn2420_2

ん?・・・なに
むつかしい顔して
写真に写っているの?

Dscn2419_3

え、なになに?
わたしの買い物がどうかしたwobbly

Dscn2412_2

悪いけど
あんた衝動買いできるほど
肝、すわってませんからbomb

ポチッとよろしく!

え、それってどういう意味ですか?
の疑問をもったもーちゃにポチっとお願いします。

ワンコウォッチ

保険もきかないワンコ、衝動買いできるほど
我が家は裕福ではないことを教えるか否か・・・
迷っているネネにもポチっとお願いします。

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日のおまけコーナ~taurus
ネネちゃんのクッキングスタジオnotes
美容院に行く前に
今日のお夕飯を作りましたflair

Dscn2406

ネギと鶏肉とナスの煮物
なかなかおいしくできましたscissors

« しかえし | トップページ | なかなおり »

コメント

カワイイhappy01cherry おしゃれな指輪とカチューシャ 買えましたねshine
ネネちゃんが 買い物をしたということは・・・
そろそろ ママの買い物熱も フツフツと (((*´ε` *)(* ´З`*)))ソワソワ
この時期 ナスおいしいよねsmile 煮物 食べたーいsign03

shoeカイちゃま

そんなすべてお似合いでかわいいなんてheart
↑だれも言ってませんから!byもも太

あ、カイママするどーいshine
ママの買い物欲はもうそろそろの予感ですnotes
なぜなら秋からの旅行に着ていくものが…

おいしそーっ

美容院行ったんだねshineカラーかなsign02

わたしも指輪ほしいringheart02

今度カチューシャと指輪つけてきてねshine

shoeたぬきちサマ

こんどぜひご飯食べに来て~sun
大したもの作れないけれど(笑)
突撃となりの晩御飯にいらしてくださいheart

美容院はカットとカラーしましたhairsalon
えりあしがおかまみたいでちょっと微妙…なんだけど
おばばちゃんとママからの反応はよかったcoldsweats01

指輪は、今年の誕生日に左手の薬指につけるのプレゼントするねpresent
…迷惑?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36411507

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« しかえし | トップページ | なかなおり »