ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | あじ »

2010年8月31日 (火)

なかなおり

Dscn2425

こんにちは、もーちゃですsun

ネネちゃんに
いたずらされましたsign01

おいらが
番犬をしようと
「ゥガウ、ゥガウimpact
吠えて玄関に行くと
ダイニングのドアを閉められましたdoor

しかも写真にまでおさめやがってcamera

Dscn2428

おいら怒ってますannoy
背中が怒ってますannoyannoy

けっして
この「ぷりぷり」
背中のお肉を
表しているのではありませんpaper

Dscn2430

ネネちゃんは
謝ってくるけれど、ムシムシpout

Dscn2431

あ、ばれてる。byネネ

カメラまで持ち出して
わざとじゃないって
冗談もたいがいになさいsign01

Dscn2433

ぎくっっっdashdashdash

Dscn2434

「まーかわいいからいいけどさ (byネネ)」

Dscn2435

なかなおりしましたgemini

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あとからわかった話
今日(8/31)は
フィラリアの体重測定でしたbell

もーちゃ
リード装着で5.0kg
リードをはずして4.9kg

なんとかお薬は
一番小さなサイズをGETscissors

ワンコウォッチ
どうりでおしりの重さ気にしていたわけだ。
ようやくスッキリしたネネにポチっとお願いします。

ポチッとよろしく!
これ以上、おやつを減らされたら
生きていけないもーちゃにもポチっとお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さいきん我が家の庭で
暮らせている鳥さん。
何鳥なのだろうか、、、

Rscn2426

« おでかけ | トップページ | あじ »

コメント

仲直りしている もーちゃんとネネちゃん かわいいheart
お二人 同等なのね ヽ(*≧ε≦*)φ
あー 雉sign01 それ メスのキジだよ
ボクンチのそばの 原っぱにも いるよ。
雉は 大抵 雄雌が つがいでいるんだけど・・顔見るとまだ 子供みたいだね。
親と 離れちゃったのかなぁweep
もーちゃん ママの代わりに かわいがってあげてlovely

プリプリかわいいねー(≧∇≦)

カメラでナイスショットをおいかけるネネちゃんを思い浮かべてほんわかしましたー!

ribbonカイちゃま

雉ってこんなに簡単にお見かけするものなんだ( ̄▽ ̄)
と新しい発見!

最近、雉ベビちゃんを見かけなくなりました、、、
ママ見つかったのかな??

なんとなく心配ですweep

ribbonたぬきちサマ

ばれたー??
カメラ小僧と化しています(笑)
だからmixiのニックネーム、あながち間違ってないのdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36460982

この記事へのトラックバック一覧です: なかなおり:

« おでかけ | トップページ | あじ »