ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おもちゃ | トップページ | おでかけ »

2010年8月26日 (木)

しかえし

もうすぐ
8月もおわりですねsun

Dscn2398

怒ってる、もーちゃですpout
おいら、、、
シャンプーされちゃったのsign03

トムママ
ならいざしれずpunch
あのネネちゃんよbombbomb

ネネちゃんがやったのdash

Dscn2401

まだトリミングしてから
2週間しか経ってないのにsleepy
ようやく
rougeセクシービームkissmark
完成し始めたとこだったのにimpact

Dscn2403_2

ふんっっspa
言っときますけどネthunder

Dscn2402

てゆーか
おいらのフェロモンだから
におっていいんだもんheart

なにさ、ネネちゃんなんか
Dscn2400

・・・(゚Д゚)byネネ

ポチッとよろしく!

セクシーダイナマイトビームが完成間近だったのに!
フェロモンだと言い張るもーちゃにポチっとお願いします。


ワンコウォッチ
それでももーちゃがかわいい
気の毒なネネのためにポチっとお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先月のおはなしappli02
コンタクトの検診で
緑内障の可能性がある
と診察を受けました。

緑内障とは
瞳が緑色になる病気・・・

ではなくてpaper

いずれ失明する病気だそうです。
これといった原因はなく
この病気にかかるか、かからないかは

運で決まるそうです、おいっpunch

予防対策もない病気らしく
とても怖い毎日でした。

ですが、昨日
別の眼科で検査してもらった結果
緑内障ではないことがわかりました。

これからは月に1回の検査です。
ちょっとめんどくさいけれど
とても親切で
説明がわかりやすい先生なので
これ以上病気が増えないように(笑)
メンテナンスをしっかりしようと思いますheart04

みなさんも、体を大切に~shine

« おもちゃ | トップページ | おでかけ »

コメント

もーちゃん きれいにしてもらったのcherry
だったら 怒ることないじゃんm9(^Д^)プギャー
ちょっと あれはフェロモンじゃなかったわよsign03
ネネも フェロモンじゃないと思うけど・・・・

ちょっと!!
それは不安だったでしょうに…
なんでいってくれないのさ~!!!
でもなんもなくて良かったぁ~~~~~。

shineママ

だよね~basketball
もーちゃのフェロモンじゃないよねpaper
でも、、、ママこそ
フェロモンのかけらも感じられなくてよconfidentbyもも

shine笑サマ

ごめんねsweat01
聞いてほしかった気持ちもありつつ
口に出すのも今回は怖かった∑(゚∇゚|||)
でも眼科の先生はちょっと変わってるから
「気のせいかも…」という希望(?)があったの~。
セカンドオピニオンをしてから報告したかったんだdown
ほんとなんでもなくてよかったよ~happy01
29日にいろいろ話そうね~heart04

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。洗われちゃった~
2週間といえば そろそろ 
ムワ~と 良い香りをかもし出してきた頃なのに・・・weep
ママと よく似た 香りsign02 (゚∀゚ヘ)アヒャ

shineカイちゃま

桜のチップで薫製されたソーセージ(豚だけに)か
といういうくらいに芳醇なかほりを醸し出していましたthunder

旅行の時、ママくさいんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36366405

この記事へのトラックバック一覧です: しかえし:

« おもちゃ | トップページ | おでかけ »