ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | もうしょ »

2010年8月13日 (金)

とりみんぐ先でのできごと。

Dscn2349

ひさびさに
もーちゃのつぶやきでしribbon

ぜひみなさんに
聞いてほしいことがあるのpresent

Dscn2351

そのお相手はね・・・heart02heart02heart02

Dscn2357

なんとティアラちゃんはsign03sign03

Dscn2355

ティアラちゃんは
お泊りでトムパパのhouseにきててね

Img_1502

おたがい
再会とは、いっても
生まれてから3カ月くらいしか
いっしょにいなかったから
覚えてることって
ほとんどないんだけどね、、、

Dscn2356_2

まず驚いたのがねimpact

Dscn2352

おやくそくの
飼い主のはなしから
はじまったんだけどサ~

Img_1506

もう、おいら
ネネちゃんのお育ちの悪さに
恥ずかしくて恥ずかしくて
いたたまれなかったのthunder

Dscn2354

ネネちゃんとちがって

Dscn2362

くわしく聞いてみたところpaper

Img_1509

もうなんてゆーか
おいらは、いぬなんだけどさ・・・

Dscn2339

ポチッとよろしく!

↑こちらのボタンをポチッっとして下さるとうれしいです♪

« 花火 | トップページ | もうしょ »

コメント

やばいsign01かわいすぎるっっlovely

二匹のやりとり(妄想?)ほんとにかわいすぎてキュンだよーsign01

virgoたぬきちサマ

ほんと妄想パラダイスだったよ~coldsweats01
これからはティアラちゃんのファンが増えそうで
もも太をおちおちしてられないよーribbon

にてる~!!!やっぱり兄妹?姉弟?ね~
微妙な距離感もわかるわー
ハグとナッツも再会をはたした時そうだったもの♪

おー ティアラちゃん ゴージャスshineshine
つぶらな瞳eyeと 鼻の三角度は そっくりよsign01
叶姉妹に対抗して ○○姉妹 で芸能界デビューよ
「○○姉妹」の 「○○」は 一般応募で o(_ _)oペコッ 

virgoは・ぐっさん家

残暑お見舞い申し上げます~★
似てます~?
ありがとうございますheart
我が家では、ティアラちゃんのお上品さに
脱帽しましたdrama

なぜ姉弟(兄妹?)なのに
ティアラちゃんはセレブリティオーラが出ていて
うらやましいな~と思ったのでしたpaper(笑)

virgoカイちゃま

コメントのお返事、遅くなってごめんなさいtyphoon
○○姉妹でデビューさせたいとこなんですけど、、、

おいら男の子なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

テレビに映る時だけ、マナーベルトを着用でごまかせますかねbomb

はじめまして、ティアラママです。
今回のお泊まりでは、念願だったもも太君とのご対面が出来て嬉しいです。
いつもブログを見て、子供達と「そっくり~さすが兄妹だね」と盛り上がってました。
そのブログにティアラまで登場してしまい嬉しい限りです。

virgoティアラママさま

はじめまして、ももネネです。
コメント、ありがとうございますheart
トムママからティアラちゃんのママさんが
ご覧になっていると聞き
もしかしたら今回コメント下さるかもーなんて
淡い期待をしながら日記にしましたshine
ですが勝手にティアラちゃんのお写真を
のっけちゃってすみませんでしたdown
でもティアラちゃん効果で今回はたくさんのコメントをブロ友さんから頂きましたlovely

またお会いできるとうれしいです(◎´∀`)ノ
もも太はトリミングがとても楽しかったようでしたribbon
ありがとうございましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36146599

この記事へのトラックバック一覧です: とりみんぐ先でのできごと。:

« 花火 | トップページ | もうしょ »