ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« しつけ | トップページ | でずにーし~ »

2010年8月 5日 (木)

めざせ、ふりすびー犬

見てくださいました?
おいらの特技。
かわいいだけじゃないんですcatface
おいらも。

あ、ごあいさつが遅れました。

Dscn2291

ですsign03
しつけと称されて
ケツケツ大作戦をされた、おいらshock
ネネちゃんのどでかいケツ
引き立て役となるはずが・・・

プリ・リ~ンなんて言われちゃった。
いやん、恥ずかしいheart

カイちゃまがワンコウォッチで
おいらを見つけて下さったそうです。
コメントを下さり
ありがとうございましたhappy01heart04
そして投票のやり方なのですが
ワンコウォッチに参加した人しか
投票権がないそうです、チッ。

ネネちゃんが調べもせずに
一票をお願いしたこと反省してました。

さてネネちゃんとおいらの関係ですが
少しずつ回復していますup
おいらに言わせれば
ネネちゃんの言うことを聞かない理由は
ちゃんとあるのですsign01

最近、ネネちゃんは
毎晩寝る直前に
「お皿が足りない・・・」
と泣いていていましt
じゃなくて
理由もなく泣いていました。
すごく不安定だったのですsad

昼間は元気そうなんですけど
どっかうそくさいところがあってaries
おいらはネネちゃんの
おかしいとこ、見抜いていましたeyeshine

おいらは犬一倍、敏感なので
ネネちゃんがおかしいときは
すぐにわかりますgemini
でもそれを伝える術が
悔しいことにないのです。
だから言うことを聞かないで
ネネちゃんにイヤイヤをしました。
不安定なネネちゃんはおいらも悲しいです。

今日(8/4)に病院に行ってくれたので
これからは前と同じように仲良くできそうです。
もー、あのブーコは

Dscn2293

その言葉
そっくりそのまま返してやりたい。byネネ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

本日のおまけコーナ~は
ネネちゃんのお友達のおはなしです。
8月からたぬきっちゃん は転勤になり
慣れない環境でがんばっています。

たぬきっちゃんとは
高校2年生の時に出会いました。
優しくてとてもユーモア溢れる自慢の親友です。
(天才的な笑いの持ち主ですcrown
わたしが悩んでいた時
素敵な言葉をかけてくれたよね。
今度はネネがお返しをする番です。

たぬきっちゃんは
未来を切り開くことができる人です。
たぬきっちゃんは
人一倍
sign01いや、二倍sign03
相手と向き合って関係を築いてゆくからこそ
悩むことも多いと思います。
でもいつもたぬきっちゃんは
自分のやり方を曲げずに乗り越えているよね。
休憩も忘れずに
spa
たぬきちWAYを全うして下さいshine
いつだって応援しているよ~sun

« しつけ | トップページ | でずにーし~ »

コメント

さっそくおじゃまさせて頂きましたo(_ _)oペコッ
もーちゃんを愛してるのが伝わってきましたよ!!
すごく楽しいブログですね(゚▽゚*)
また拝見しにきま~す(◎´∀`)ノ

せっかく キャッチしたのに~ p(`ε´q)
撮り直しと称してcamera 
もう一回取り上げ 命令を出してる 
   陰の番長の声が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
負けるなsign01 もーちゃん

ribbon母ちゃんサマ

さっそくのご訪問、ありがとうございますcancer
男にうつつを抜かさず
ワンコにうつつを抜かして
親を困らせていますthunder

母ちゃんさんは
わたしの初めてのポチっ友達ですhappy01
これからもよろしくお願いしますheart

ribbonカイちゃま

番長は1回では成功とみなさないのですsign01
もう厳しくて厳しくて、、、
童顔だけどなかなか年行っているネネは
番長に頭上がらないしbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36043338

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、ふりすびー犬:

« しつけ | トップページ | でずにーし~ »