ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なやみ相談 | トップページ | めざせ、ふりすびー犬 »

2010年8月 2日 (月)

しつけ

Dscn2305

こんにちは、ネネの足ですfoot
いやはや、ネネですspa
これはお庭用のサンダルですshoe
似合います?

前回の日記では
目に余るもーちゃの態度に
意気消沈していたネネですが

新しいしつけ法を見つけました。
その名は・・・ラチbomb

Dscn2298

「おさんぽ行くよ~heart04
なんて甘いことばはないままに
片手抱きpunch

今までは
「おさんぽ、行くからお着替えね~」
もーちゃに心の準備を
させていましたが、、、

やってられっか( ゚皿゚)キーッ!!

Rscn2303

おしりの重みに動揺中のプリ男chick
この日のおさんぽはイイコに歩きました。
これからは強気でしつけよsign03

覚悟おしsign03sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

8月は病院月間にする予定のネネsun
第一週目には、心療内科shine
第二週目には、腎臓shine

夏は、腎臓ちゃんにもっとも危険な季節sun
水分補給をきっちりしないと
途端に入院コースですdash

それだけは、ご勘弁を~paper

心療内科は、約1年ぶりhospital
いろんなお薬を飲んでいたら
精神安定剤を飲む機会が少なくなりました。

すごい、すごいheart01

でも5月の入院が堪えました~flair
薬の量、増えました。
夜、眠れなくなっているので
はやく精神的に楽になりたいですconfident

Dscn2294_2

そう思うなら、協力してほしいよ。
プリ男くんpunch
あとは婦人科の新しい病院を探すのみsign01

みなさんも
体のメンテナンス、して下さいねscissors

« なやみ相談 | トップページ | めざせ、ふりすびー犬 »

コメント

キャハハハ o(*^▽^*)o
もーちゃん 捕まったのね、、、つかまちゃったのねhappy02
二人共・・ぷり・り~んheart りっぱな お尻よgood

あー 今 コメンとしてたら
ワンコウオッチに もーちゃん でたあ~lovelyshine ヤッタねscissors

おしりのツーショット(^^)キュート!
今度はネネさんもしっぽをつけて撮ってね(笑)

snowカイちゃま

こんどはママのドプリ~ンなおしりも
公開させる予定とかなんとか(笑)
ワンコウォッチ、わたしももういっかい
見たいな~note
なかなか出会わないんです、わがこにribbon

snowは・ぐっさん家サマ

あ、しっぽは考え付かなかったcoldsweats02
こんどは立派なおしりにしっぽつけておきますネheartプリプリ~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/35999838

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ:

« なやみ相談 | トップページ | めざせ、ふりすびー犬 »