ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

やっぱりママ

こんにちは
もーちゃですribbon
千葉は毎日、雨あめですrain

ダイエットがなかなか
進まなくて
おいら困っちゃうheart
upうれしそうなご様子で。byネネ

れんきゅう明け
久々にネネちゃんとママが
いっしょに会社に行きましたweep
そんな状態・・・

Dscn2645

、、、てなもんで
おいらキャンキャン
泣いちゃいましたsweat01
改めて思ったけど

Dscn2644

でも、おいらね
気付いちゃったことあるんだわさdash

Dscn2646

え、発表しちゃう?
でも若干、気が付いちゃってる??

Dscn2647

なんだかね~paper
ネネちゃんもうるさくて
有名なんだけど
ママは、やっぱり

ネネちゃんのママな訳でsign03

帰って来た早々
Dscn2649

話し続けていますtyphoon
それも更年期トーク・・・

Dscn2650

これが何時間も続くと
さすがのおいらも・・・gawk

Dscn2651

ネネちゃんも
キッチンの陰から応援してくれています。
・・・がsign03正直な話
応援されたところで救われないしdown
毎晩のご飯にかこつけて
ママから逃げているんじゃという疑惑が
発生したのでありますsign03sign03

Dscn2643

八つ当たりされるクッションも
ママの被害者ということで1つよろしくbomb

ワンコウォッチ
息ぴったりな三人家族にポチっとお願いします。

2010年9月27日 (月)

れんきゅう3

こんにちは、もーちゃですsun

れんきゅうシリーズ
(いつから、命名?)
今日でラストとなりましたshine

さて今回のお話は
ネネちゃんのおはなしear

ネネちゃんは
れんきゅう最後の日に
K子おねいちゃんと
また目白にお買い物へnotes

お昼頃から
出かけてしまったので
なんとなくさびしかったですthunder

ごめんね。もーちゃweepbyネネ

いなきゃいないで
静かでいいんですけどね

ウガΣ( ̄ロ ̄lll)

でも静かすぎたのもあって
ネネちゃんが帰ってきたときに
つい歓迎してしまいましたdash

ママは無敵

ママは無敵」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

このムービ~を観て
正しくは、聞いて
ます思うこと・・・japanesetea

ママ、、、
しゃべり続けてる
typhoon

ちっとも遠慮しないママに
ちょっぴりおいらも

かちんっannoygawk

おいらとネネが
話しているというのに・・・

Dscn2618

ママ、さいきん
ネネとおしゃべりしたくて
仕方ないんだよねclip


そりゃねpaper
もーちゃからしてみたら
ママのがオトナだし
譲ってもらいたいよね。

Dscn2624

わが屋の「中」では
最近モテ期のネネちゃん、、、
それはそれで

・・・むかつく

おいらがいるのでしwave

ワンコウォッチ
ちょっぴりめんどくさいポジションに立たされたネネに
ポチっとお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

そして今回の
戦利品がコチラdown

Dscn2628

襟とお袖が
お気に入りのシャツとnotes

Dscn2634_2

ほんとうは
ミニスカートなのに
ネネが履くと
ひざ丈スカートになる

魔法のスカートshine

それって
足が短いからなんじゃ?
なんて、まともなこと

考えないでくださいねsign03

2010年9月24日 (金)

れんきゅう2

Dscn2627

こんにちは、もーちゃです。
芸術シリーズでは

想像以上の反響
おいらも
頑張ったかいがあったなってhappy01

これからも
みなさんの期待に
応えられるよう

気分しだいで
精進する予定でありますflair

さて、おいら
連休中に成功したんだな♪
(山下 清 風)

Dscn2606

あ、それだけじゃ
なんの話かわからないって?

Dscn2607

これでくびれも
ばっちり復活なの~shine
それに今回はね

Dscn2608

いや~んカット( ̄Д ̄;;

もしかして
イヤーカットのこと??
言葉1つで
ずいぶん印象って変わるもんだねgawk

Dscn2611

あら、怒っちゃったsweat01

でもお耳カットしたから
ごはん食べてる時も
髪(?)がかからなくてよかったよねgood

Dscn2617

お、強気の発言up
しかしもーちゃ、、、
おされの前に
猫タ先生のとこいって

フィラリアの薬もらってこなきゃdash

Dscn2626

ワンコウォッチ

くさいものにはふたをしろ精神の
わが子の成長(?)っぷりに感動したネネに
ポチっとお願いします。

2010年9月23日 (木)

けいろうの日

Dscn2602

こんにちは、ネネです。
れんきゅう中
まってく更新しませんで・・・

えへへheart
ごぶさたしてますcoldsweats01

みなさん
お変わりありませんか?

ネネは
遠出こそしませんでしたが
それなりに
充実していました。

まずは
敬老の日についてsun
おばばちゃんのおうちで
パーリ~があったので
おかずを買いに

Dscn2596_2

ネネの最寄駅です。
失恋したとき
右側にある階段に座りこんで
話を聞いてもらったっけねshine

・・・何年まえだよpaper

久しぶりに
おおたかの森にやってきた
もーちゃの様子は

Dscn2591

こちらの話なぞ
聞いちゃいませんgawk

とにかく
田舎モンであることだけは
しっかり(悲しいくらいに)
証明してくれましたthunder

おでかけ


そうそう!
ついでと称して
もーちゃのリードも
買いました。
誕生日に買ったリードは
・・・やっぱり小さかった。

なんたって
ブラリード(←定着してる)
バスト、いや「肉?」
くいこんでましたからsign03

ブラリードは
たぬきっちゃんのお宅の
ワンちゃんズに
もらって頂きましたheart04

ありがとう、たぬきっちゃんshine

新しいリードの
スポンサーを紹介しますdown

Dscn2600

今回の
写真映りには
自信があるそうですbomb

ワンコウォッチ
あら、ママさん綺麗に写ってるじゃない!
という方、ポチっとお願いします。byママ


そうじゃなくても
ポチっとしてほしい2人からもお願いします。
byネネ&もも太

2010年9月18日 (土)

げいじゅつとは

こんにちは
もーちゃであるnotes

今日はおいらの
趣味の1つでもある
芸術について語ろうかと・・・
時間と頭を使って
ようやく

Dscn25871

自信作です。
ご覧くださいましsign03

Dscn2587

げいじゅつはばくだん
ですshine

つっぱられた
味気のないソファカバーから
躍動感のあるものへと
変貌を遂げましたrecycle

ただとっちらかしたのと
違うますです。
ここまでくると

Dscn2588

はぁ、、、
芸術って疲れちゃうのsad

Dscn2589

うむgawk
それは、お疲れさん。
疲れを取ったら
ママから雷を落とされて下さいthunder

Dscn2590

ゴロゴロゴロ・・・byママ

ワンコウォッチ

芸術を理解してもらうことがどれほどの苦労か
身をもって痛感したもーちゃにポチっとお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

およそ半年
・・・いや以上ぶりに
ヨガ、復活しましたhappy01

久しぶりのヨガは
ほどよい疲れが
心地よい~notes

もーちゃんのような
柔軟な股関節を
手に入れるぞsign05sign05happy02

2010年9月16日 (木)

あいをかんじた日

Dscn2586

こんにちは、もーちゃですribbon

今日は
愛(LOVE)について
語ろうと思いますheart

今週の月曜日
ネネちゃん、久々に
倒れましたwrench

自宅まで
数メートル・・・
もう我が家は
目の前なのにpaperアァ。

コンクリートを
ハイハイしてみたけれど
力付きたネネちゃん。
仕方なく
体育座りをしていました。

その時
おいらとママは
お散歩中。
倒れてから
30分ほど経った頃に
ようやく連絡がついた
おいらたちは・・・sign03

正しくは
おいらはsign03sign03

ネネちゃんのもとへ
走り続けたのだhorse

いつもは
おさんぽの帰り道は
だっこと決めている
おいらですが・・・

走った、もも太は走ったthunder
(走れメロス風)

余計な重りを
かかえながら走り抜けた
パワーは・・・

Dscn25861_2

ネネちゃんと
見つめあった瞬間shine

Dscn2585

ズキューンbomb(*´Д`*)heart04

ももちゃん・・・
愛してるわ~~* ´З`)dog

Dscn2584

(∩゚д゚)アウ、そんなsign03sign03

ワンコウォッチ 

ここだけの話、ネネちゃんを
助けに行く時にママは・・・
ももちゃん、走る必要はないわよ
と問題発言もいいとこだったの

( ̄Д ̄;;ダブルショックdowndown

2010年9月14日 (火)

ほーむせんた~

こんにちは
もーちゃですcancer

日差しは強いけど
風がとっても気持ちの良い
お天気ですねsun

3足ほど早く
秋モノを買ってしまった
(おろかな)ネネちゃんは
なかなか袖を通せず
「あぁ、もったいなかった」
と後悔してるとかしないとかtyphoon

さて今日は
ホームセンタ~
お買い物にいってきましたgolf
おいら、久々のおでかけに

Dscn2571

ガムでしょ~heart
チーズでしょ~heartheart
あ、たまごちゃんも~heartheartheart


ほーむせんた~

ほーむせんた~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


Dscn2575

おいらが
胸おどらすと、、、

Dscn2579

・・・通過dash

Dscn2576

一通りやり遂げた結果
辿り着いた場所、それは…

Dscn2582

洗剤売り場。
バスマジックリンと
スタイルガードを探す
主婦・ネネeye

Dscn2583

んもうsign01
おいら、何しに行ったのか
わからないじゃないsign03

ワンコウォッチ
おかいものを覚えてしまった
もーちゃにポチっとお願いします
impact

2010年9月11日 (土)

おともだち

Dscn2550

こんにちは、もーちゃですsun

いつもの風景ですthunder
チーをするのに
お外に出されたけど

「気分じゃないのsign01

おいら
おさんぽはあんまり・・・
できることなら
ず~っと
ゴロゴロしてたいにゃ~cat
(犬は、庭駆け回るんだよbyネネ)

ふん、、、
ネネが駆け回ればいいじゃないsign03

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)byネネ

でもイイコトもあるのheart04
だいすきなお友達に会えますgemini

秋しりーず

Dscn2552

ココちゃんとモカちゃんは
兄弟ワンコですnote

長男のココちゃんは
すご~く優しくてこの町内では
一番のフェロモン持ち主ねkissmark

Dscn2556

弟のモカちゃんは
すご~くスタイルがよいのshine
同じ犬種なのに
何が違うんだろうかgawk

Dscn2554

ごあいさつ(?) 
終わったところでpaper

おさんぽの再開です。
冒頭のお写真がうそのように
おいらたちはなかよしで

Dscn2558

と思いきや・・・

Dscn25581

・・・

話を変えて。
そうそうsign01
帰りがけに
またお友達に会ったのhappy01

Dscn2559

こうちゃんの歌声は
100メートル離れた先でも
よく聞こえますnotes

もうすぐWaNvex から
お呼びがかかる予定shadow

Dscn2560

マロンちゃんは、、、
おいら同様、
今日は気分じゃなかったみたいthunder

今日は
いっぱいお友達に
会えましたheart01

トッテモ、
タノシイ オサンポ
デシタネ

Dscn2557

ワンコウォッチ

おさんぽでお互いの絆を深めるどころか
確執を強めている悲しい関係に
ポチっとお願いします
crying

2010年9月 9日 (木)

たびだち

お気に入りブログで
お世話になっております

WANだふるらいふ
長男(工場長)のマックスくんが
9月4日に虹の橋に旅立ちました。

ご家族の皆様で
マックスくんのさいごを看取られたそうです。

笑顔がすてきな
ラブラドールレトリバーのマックスくん。
9月11日は
14歳の誕生日でした。

ブログによると
マックスくんはお友達わんこに
迎えられて虹の橋に向かったそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

※今回はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

2010年9月 8日 (水)

あきものコレクション

Dscn2535

こんにちは、もーちゃでふsun

月曜日に
おいらのおともだちの
ノアちゃんのママのお宅に
おじゃましてhouse

KASHIWAワンコズ・コレクション

(TOKYOガールズコレクションのパクリ)
の展示会に行って来ました。

ワンコファッションも
もう秋モノ満載で
今年のトレンドをチェックshine
そして4着、購入bell

Dscn2536

爽やかな
ブルーのトレーナ~ribbon

Dscn2538

お次は
レッドの毛色に映える
ピンク地に茶色のドット柄sun

Dscn2539_2

こちらは
お腹回りがお悩みの
MM太さんにも

Dscn2541

マリリンモンロー並の
セクシーヒップもすっぽりheart04

まだ暑いので
残暑用のブラウスもsign01
季節の変わり目の
おされができてこそ
ホンモノよねflair

Dscn2544_2

この時期は
日差しは強いけれど
風は爽やかfuji
風をサッカー生地が
通してくれます。

Dscn2545

そうそうsign03
このマリンスタイルも
イケてるでしょ??

最後は
ノアちゃんとおそろいですribbon

でもこの洋服には
おいら、悩まされまして、、、
お腹回りがギリギリなのthunder

Dscn2546

どうしてかしら・・・
ノアちゃんはすっきり
着こなしているのだけどshine

何着かおそろいの
お洋服もあったのだけど

お、、、おいらの腹周りに
あうのが、これだけだったのよーsign03

もうこうなったら・・・

Dscn2548

そこ、、、
ダイエットじゃないんだ。

ワンコ★ウォッチ
これから食欲の秋なのに
我慢なんてまっぴらごめんのもーちゃに
ポチっとお願いしますthunder

運動の秋
・・・って言葉もあるんだけどdown

2010年9月 6日 (月)

けっこんしき イン さっぽろ

こんにちは、ネネですflair

9月4日に
さっぽろの親友の
結婚式にいってきましたairplane

滞在時間、24時間

自分で
立てた計画とはいえ

まじ、ハードスケジュールwobbly

でももーちゃが
「ねんねはネネちゃんとcarouselpony
と譲らないので
観光そっちのけで
やり遂げましたsign01

Dscn2448

主役の2人ですheart04
(新婦がわたしの親友、Yキ)

中学1年生の時に
同じクラスになり
じっさいに
いっしょにいた時間が
1年3カ月clock

でもそれ以来
文通→メールと
変化はあるものの
ずーとなかよしですsun

Dscn2459_2

upの写真は
披露宴のときのものshine
ネネは新婦の斜め右ですnote

おばばちゃんが
「ネネちゃんは
 先輩の結婚式にいったの?」
とひとこと・・・

みんなってば
綺麗になっちゃったもんで
ネネの幼さが目立ったのかdash

Dscn2476

お色直しのドレスheart
Yキには
赤のイメージがなかったので
みんな、びっくりsign03sign03

でも
すご~く
似合っているでしょhappy01

Dscn2493

二次会にてbar
最後に2人で、パチリcamera

あー、わたしも結婚したいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○*

思ったより
身体が動いたので(笑)
チェックアウト後
大通り公園に・・・

Dscn2506

なつかしsign05sign05

むかしは
ここがホームだったsun

転勤族だったわたしは
なんとなく
「THE 地元」
ってゆー感情がわきにくいdown
もう10年以上
住んでいる千葉も
土地勘はイマイチだしchick

でもね
新千歳に降りた時にね

「これが地元魂??」

新鮮な感情が・・・paper
なかなか素敵な体験でしたshine

そして
帰りの飛行機でも
新鮮な気持ちに・・・aries

Dscn2533

なぜだろう、、、
飛行機内はふつうなのに

このお得感shine

ワンコ★ウォッチ
ついつい、もも太をポケモン飛行機に乗せたくなるネネは
いっしょう結婚できないだろうと思ったら、ポチっとお願いします。

そんな、殺生な~sign03

2010年9月 2日 (木)

あじ

あじ

こんにちは、ネネです。
とうとう9月到来maple

とはいってもsign01
なんてすか、この暑さはsign02
残暑なのに猛暑Σ( ̄ロ ̄lll)

でも今年の冬は
すご~く、寒いそうsnow

ワンコ友達(?)の奥様が
お話していましたpaper

さて本日のムービ~movie
食うこと寝ることが趣味のもーちゃheart

ママとネネが
ごはんを食べている時は
もーちゃは我慢の時間(´・ω・`)
でも・・・

ほしいな~heart01

見つめる、その姿が
あんまりにもかわいそうで
(本当はうっとおしくて)
カルシウム補給として
(本当は時間稼ぎとして)
小魚をあげていますpisces

にっちゃにっちゃにっちゃ

味をかみしめる、もーちゃcoldsweats01
泣かせるぜ、ちくしょーcrying

ワンコウォッチ

どうせならもっと脂ののった魚で
キューっといっぱいやりたいもーちゃに
ポチっとお願いします
beer

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日のおまけコーナ~sun
ネネのクッキングスタジオjapanesetea

Dscn2445

budきのことなすと鶏肉のパスタ

もうすぐ夏野菜のおなすともさよならpaper
秋野菜のきのことコラボです(笑)

◆はじめにおネギをバターで
 炒めると、くさみがなくなります。

◆味付けでは
 お砂糖を気持ち少なくして
 最後にみりんをかけると
 ちょうどよい味わいにshine

◆鶏肉よりもベーコンの方が
 旨みがでます。

明日のお夕飯は肉じゃがcancer
あっためるだけにしておいたから
安心してネ、ママcatface

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »