ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« けいろうの日 | トップページ | れんきゅう3 »

2010年9月24日 (金)

れんきゅう2

Dscn2627

こんにちは、もーちゃです。
芸術シリーズでは

想像以上の反響
おいらも
頑張ったかいがあったなってhappy01

これからも
みなさんの期待に
応えられるよう

気分しだいで
精進する予定でありますflair

さて、おいら
連休中に成功したんだな♪
(山下 清 風)

Dscn2606

あ、それだけじゃ
なんの話かわからないって?

Dscn2607

これでくびれも
ばっちり復活なの~shine
それに今回はね

Dscn2608

いや~んカット( ̄Д ̄;;

もしかして
イヤーカットのこと??
言葉1つで
ずいぶん印象って変わるもんだねgawk

Dscn2611

あら、怒っちゃったsweat01

でもお耳カットしたから
ごはん食べてる時も
髪(?)がかからなくてよかったよねgood

Dscn2617

お、強気の発言up
しかしもーちゃ、、、
おされの前に
猫タ先生のとこいって

フィラリアの薬もらってこなきゃdash

Dscn2626

ワンコウォッチ

くさいものにはふたをしろ精神の
わが子の成長(?)っぷりに感動したネネに
ポチっとお願いします。

« けいろうの日 | トップページ | れんきゅう3 »

コメント

オータムファッションは・・・もーちゃんより ママだったりして・・bearingsweat02
もーちゃんの 水色(レース付)トレーナー と ママさん おしゃれジャージ で
ヨガポーズ (おまた おっぴろげ~) 希望sign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

sunカイちゃま

ママの股割りはほんとうに痛々しく
なりそうで怖いですし…

そんな写真撮ったら、ネネ殺されるんじゃdash
多分すっぴんですし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36901738

この記事へのトラックバック一覧です: れんきゅう2:

« けいろうの日 | トップページ | れんきゅう3 »