ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« れんきゅう3 | トップページ | 希望 »

2010年9月30日 (木)

やっぱりママ

こんにちは
もーちゃですribbon
千葉は毎日、雨あめですrain

ダイエットがなかなか
進まなくて
おいら困っちゃうheart
upうれしそうなご様子で。byネネ

れんきゅう明け
久々にネネちゃんとママが
いっしょに会社に行きましたweep
そんな状態・・・

Dscn2645

、、、てなもんで
おいらキャンキャン
泣いちゃいましたsweat01
改めて思ったけど

Dscn2644

でも、おいらね
気付いちゃったことあるんだわさdash

Dscn2646

え、発表しちゃう?
でも若干、気が付いちゃってる??

Dscn2647

なんだかね~paper
ネネちゃんもうるさくて
有名なんだけど
ママは、やっぱり

ネネちゃんのママな訳でsign03

帰って来た早々
Dscn2649

話し続けていますtyphoon
それも更年期トーク・・・

Dscn2650

これが何時間も続くと
さすがのおいらも・・・gawk

Dscn2651

ネネちゃんも
キッチンの陰から応援してくれています。
・・・がsign03正直な話
応援されたところで救われないしdown
毎晩のご飯にかこつけて
ママから逃げているんじゃという疑惑が
発生したのでありますsign03sign03

Dscn2643

八つ当たりされるクッションも
ママの被害者ということで1つよろしくbomb

ワンコウォッチ
息ぴったりな三人家族にポチっとお願いします。

« れんきゅう3 | トップページ | 希望 »

コメント

触り心地が気持ち良さそう!
モフモフしたいです。

可愛い3家族だなぁsmileみんなももちゃんに話したいことがいっぱいあるんだねnotes

もーちゃん 大変だなぁ~ (´;ω;`)ウウ・・・
ママさん 起きてますsign02
もしかして 寝ながらしゃべってません・・∑(゚∇゚|||)
体は すっかり 眠ってみたいですけど・・お疲れなのね。。。
そういう時は 元気回復旅行に出かけようhappy02shine

typhoonのりサマ

ちょっと獣臭がするかもしれませんが
もしよかったらいつでもモフモフしに来てくださいheart

違います、フェロモンのにおいです。byもも太

typhoonたぬきちサマ

モテる男は大変です。byもも太
仲良しが自慢の家族です(笑)byネネ

typhoonカイちゃま

ママとっても楽しみにしていますcancer
最近、ネネが神経すり減らさせているので
癒してあげてください。
お願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37010332

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりママ:

« れんきゅう3 | トップページ | 希望 »