ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おともだち | トップページ | あいをかんじた日 »

2010年9月14日 (火)

ほーむせんた~

こんにちは
もーちゃですcancer

日差しは強いけど
風がとっても気持ちの良い
お天気ですねsun

3足ほど早く
秋モノを買ってしまった
(おろかな)ネネちゃんは
なかなか袖を通せず
「あぁ、もったいなかった」
と後悔してるとかしないとかtyphoon

さて今日は
ホームセンタ~
お買い物にいってきましたgolf
おいら、久々のおでかけに

Dscn2571

ガムでしょ~heart
チーズでしょ~heartheart
あ、たまごちゃんも~heartheartheart


ほーむせんた~

ほーむせんた~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


Dscn2575

おいらが
胸おどらすと、、、

Dscn2579

・・・通過dash

Dscn2576

一通りやり遂げた結果
辿り着いた場所、それは…

Dscn2582

洗剤売り場。
バスマジックリンと
スタイルガードを探す
主婦・ネネeye

Dscn2583

んもうsign01
おいら、何しに行ったのか
わからないじゃないsign03

ワンコウォッチ
おかいものを覚えてしまった
もーちゃにポチっとお願いします
impact

« おともだち | トップページ | あいをかんじた日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36734532

この記事へのトラックバック一覧です: ほーむせんた~:

« おともだち | トップページ | あいをかんじた日 »