ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« けっこんしき イン さっぽろ | トップページ | たびだち »

2010年9月 8日 (水)

あきものコレクション

Dscn2535

こんにちは、もーちゃでふsun

月曜日に
おいらのおともだちの
ノアちゃんのママのお宅に
おじゃましてhouse

KASHIWAワンコズ・コレクション

(TOKYOガールズコレクションのパクリ)
の展示会に行って来ました。

ワンコファッションも
もう秋モノ満載で
今年のトレンドをチェックshine
そして4着、購入bell

Dscn2536

爽やかな
ブルーのトレーナ~ribbon

Dscn2538

お次は
レッドの毛色に映える
ピンク地に茶色のドット柄sun

Dscn2539_2

こちらは
お腹回りがお悩みの
MM太さんにも

Dscn2541

マリリンモンロー並の
セクシーヒップもすっぽりheart04

まだ暑いので
残暑用のブラウスもsign01
季節の変わり目の
おされができてこそ
ホンモノよねflair

Dscn2544_2

この時期は
日差しは強いけれど
風は爽やかfuji
風をサッカー生地が
通してくれます。

Dscn2545

そうそうsign03
このマリンスタイルも
イケてるでしょ??

最後は
ノアちゃんとおそろいですribbon

でもこの洋服には
おいら、悩まされまして、、、
お腹回りがギリギリなのthunder

Dscn2546

どうしてかしら・・・
ノアちゃんはすっきり
着こなしているのだけどshine

何着かおそろいの
お洋服もあったのだけど

お、、、おいらの腹周りに
あうのが、これだけだったのよーsign03

もうこうなったら・・・

Dscn2548

そこ、、、
ダイエットじゃないんだ。

ワンコ★ウォッチ
これから食欲の秋なのに
我慢なんてまっぴらごめんのもーちゃに
ポチっとお願いしますthunder

運動の秋
・・・って言葉もあるんだけどdown

« けっこんしき イン さっぽろ | トップページ | たびだち »

コメント

もーちゃん 全部良く似合ってるわheart
ポーズも決まってるし( ^ω^ )
お散歩たのしみだねcarouselpony

ももは 太ってないよsign01
骨太なだけよsign02
ガリガリな ワンコなんて・・・・・

ペットもオシャレをする
時代ですね。
可愛い!
もこもこしてて触り心地が良さそう

もーちゃん どれも お似合いですぅ~lovely
すべて オーダーメイドですか Σ( ̄ロ ̄lll)スゲェー
ボクとしては ブルーのトレーナーが 男の子らしくて 好きなんだけどなぁshine
次は ワンコズ・コレクション用 モンローウォーキング の披露をdelicious

taurusママ

どうしてかしらsign02
ベビちゃんだった時は
痩せすぎで怒られた位だったのにsign03

んー、最近ますます
ネネちゃんに似てきていやなの。

このままじゃ嫁き遅れって言われちゃうわangry

はぐぁΣ( ̄ロ ̄lll)
飼い犬に手をかまれた、とはまさにこのことthunder

taurusのりサマ

はじめまして、のりさんsun
コメント、ありがとうございますheart
のりさんのブログにお邪魔しました!
ダイエットについての情報をちらりshine

きれいなスタイルになっておされを楽しみたいですvirgo

taurusカイちゃま

オーダーメイドではないのですが
ノアちゃんのトリミング先でブリーダーさんが
手作りしていらっしゃるそうですsun

どれもかわいくて
ぜんぶほしくなっちゃったのですが
・・・お腹が。
リボンがしまらなくてね~thunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36609648

この記事へのトラックバック一覧です: あきものコレクション:

« けっこんしき イン さっぽろ | トップページ | たびだち »