ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なかなおり | トップページ | けっこんしき イン さっぽろ »

2010年9月 2日 (木)

あじ

あじ

こんにちは、ネネです。
とうとう9月到来maple

とはいってもsign01
なんてすか、この暑さはsign02
残暑なのに猛暑Σ( ̄ロ ̄lll)

でも今年の冬は
すご~く、寒いそうsnow

ワンコ友達(?)の奥様が
お話していましたpaper

さて本日のムービ~movie
食うこと寝ることが趣味のもーちゃheart

ママとネネが
ごはんを食べている時は
もーちゃは我慢の時間(´・ω・`)
でも・・・

ほしいな~heart01

見つめる、その姿が
あんまりにもかわいそうで
(本当はうっとおしくて)
カルシウム補給として
(本当は時間稼ぎとして)
小魚をあげていますpisces

にっちゃにっちゃにっちゃ

味をかみしめる、もーちゃcoldsweats01
泣かせるぜ、ちくしょーcrying

ワンコウォッチ

どうせならもっと脂ののった魚で
キューっといっぱいやりたいもーちゃに
ポチっとお願いします
beer

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日のおまけコーナ~sun
ネネのクッキングスタジオjapanesetea

Dscn2445

budきのことなすと鶏肉のパスタ

もうすぐ夏野菜のおなすともさよならpaper
秋野菜のきのことコラボです(笑)

◆はじめにおネギをバターで
 炒めると、くさみがなくなります。

◆味付けでは
 お砂糖を気持ち少なくして
 最後にみりんをかけると
 ちょうどよい味わいにshine

◆鶏肉よりもベーコンの方が
 旨みがでます。

明日のお夕飯は肉じゃがcancer
あっためるだけにしておいたから
安心してネ、ママcatface

« なかなおり | トップページ | けっこんしき イン さっぽろ »

コメント

( ^ω^)おっおっおっー 味わってますねぇ~pig
キノコとなすと鶏肉のパスタもおいしそうだし r(^ω^*)))
食欲の秋に向かって 先にダイエットしておいてよかったねhappy01scissors

あー ゴメンcoldsweats01
さっきの コメント dogカイでした。。

typhoonななしのごんべサマ

なんちゃって、カイちゃまsun
すぐにわかりましたよ~heart
なぜならば、カイちゃまは
「おっおっお~」と笑うのが特徴なのです
( ^ω^)おっおっおっ

これからはおネギと白菜が
おいし~くなる季節ですheart04

もーちゃの秋の楽しみはなにかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36504549

この記事へのトラックバック一覧です: あじ:

« なかなおり | トップページ | けっこんしき イン さっぽろ »