ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あいをかんじた日 | トップページ | けいろうの日 »

2010年9月18日 (土)

げいじゅつとは

こんにちは
もーちゃであるnotes

今日はおいらの
趣味の1つでもある
芸術について語ろうかと・・・
時間と頭を使って
ようやく

Dscn25871

自信作です。
ご覧くださいましsign03

Dscn2587

げいじゅつはばくだん
ですshine

つっぱられた
味気のないソファカバーから
躍動感のあるものへと
変貌を遂げましたrecycle

ただとっちらかしたのと
違うますです。
ここまでくると

Dscn2588

はぁ、、、
芸術って疲れちゃうのsad

Dscn2589

うむgawk
それは、お疲れさん。
疲れを取ったら
ママから雷を落とされて下さいthunder

Dscn2590

ゴロゴロゴロ・・・byママ

ワンコウォッチ

芸術を理解してもらうことがどれほどの苦労か
身をもって痛感したもーちゃにポチっとお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

およそ半年
・・・いや以上ぶりに
ヨガ、復活しましたhappy01

久しぶりのヨガは
ほどよい疲れが
心地よい~notes

もーちゃんのような
柔軟な股関節を
手に入れるぞsign05sign05happy02

« あいをかんじた日 | トップページ | けいろうの日 »

コメント

芸術の秋に スポーツの秋 もーちゃん 忙しい happy02sweat02
ネネちゃんもママさんも 両足おっぴろげ ヨガは もーちゃんにかなうまいsmile
もちろん 芸術も ママさんには 理解不能かも (゚Д゚)ハァ?

あはは(≧∇≦)

ワンコって、どうしてキレイにしてる所ほど
崩したくなるんでしょう?
畳んだ洗濯物とか・・・笑

ご無沙汰してしまってゴメンなさい!

レオもよく爆発させてるけど、あれは芸術だったのか。
ただ顔を拭いてるだけかと思ってたよ~。

柔軟な股関節、私も手に入れたい!!

thunderカイちゃま

いえ、スポーツの秋は辞退いたしましたの。
向き不向き、ありますでしょ?

おいら並の股関節だと
ヨガのポーズなんか朝飯まですのshine

thunderミ~ナさま

お仕事、順調でしょうか?
コメント、ありがとうございますribbon

洗濯物、うちのもやりますよsign01
そんな時も、ママからゴロゴロゴロ…thunder

thunder笑サマ

レオちゃんも芸術だったんだよgolf
秋だから創作意欲がわくんじゃないかねsun

わたしもストレス解消なだけかと
思っていたのだけど
本犬はいたって真面目みたいだよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36809119

この記事へのトラックバック一覧です: げいじゅつとは:

« あいをかんじた日 | トップページ | けいろうの日 »