ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ほーむせんた~ | トップページ | げいじゅつとは »

2010年9月16日 (木)

あいをかんじた日

Dscn2586

こんにちは、もーちゃですribbon

今日は
愛(LOVE)について
語ろうと思いますheart

今週の月曜日
ネネちゃん、久々に
倒れましたwrench

自宅まで
数メートル・・・
もう我が家は
目の前なのにpaperアァ。

コンクリートを
ハイハイしてみたけれど
力付きたネネちゃん。
仕方なく
体育座りをしていました。

その時
おいらとママは
お散歩中。
倒れてから
30分ほど経った頃に
ようやく連絡がついた
おいらたちは・・・sign03

正しくは
おいらはsign03sign03

ネネちゃんのもとへ
走り続けたのだhorse

いつもは
おさんぽの帰り道は
だっこと決めている
おいらですが・・・

走った、もも太は走ったthunder
(走れメロス風)

余計な重りを
かかえながら走り抜けた
パワーは・・・

Dscn25861_2

ネネちゃんと
見つめあった瞬間shine

Dscn2585

ズキューンbomb(*´Д`*)heart04

ももちゃん・・・
愛してるわ~~* ´З`)dog

Dscn2584

(∩゚д゚)アウ、そんなsign03sign03

ワンコウォッチ 

ここだけの話、ネネちゃんを
助けに行く時にママは・・・
ももちゃん、走る必要はないわよ
と問題発言もいいとこだったの

( ̄Д ̄;;ダブルショックdowndown

« ほーむせんた~ | トップページ | げいじゅつとは »

コメント

そうそうsign01 あの時のもーちゃんは、おりこうでした。
「あちこー・大丈夫かーsign02
しかし 悲しいかな ママの足がついていかれませんhorse
「走る必要ないわ」と、言ったんではなくて 「そんなに 走らなくていいのよ」と 言ったのでした。本当ですpig
ももは 何でも良くわかるねーhappy01

大丈夫?!
気圧のせいかな?疲れてるのかな?
しかしももちゃんすごいね!頭いい~。

頑張ったのね もーちゃん sign01
足の遅いママを 尻目に ネネちゃんの元に・・sweat01dash
その後 ネネちゃん お加減いかがsign02
大事にしてね。
うちのおばちゃんは 腰を ピキってやって 散歩パスされたぁ~crying
チョット 大事にしすぎだとおもうけど・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

horseママ

来世に語りづかれるべき、感動秘話だよねweep
いや~、愛情を感じるっていいことだ。
ちょっとだけママの愛を疑ったけれど
「走れなかった」という話を信じてあげましょう←えらそう。

horse笑サマ

うん、大丈夫だよ~paper
もう慣れちゃって
けっこう冷静な対応ができました(笑)

もも太からの愛情パワーで元気になりましたheart

horseカイちゃま

ネネちゃんの元へ駆けつけるだけなら
すぐに飛んで行けたのにsign01

カイくんのママは大丈夫??
おいらも股関節ピキってやったけど
けっこうアレ辛いのよ~down
チーするのに片足あげられなかったもの~wave
でもカイくんの気持ちもわかるわ、おいら。
お散歩はゆっくりじっくり行きたいよね。
おいらはだっこ派だけど。

からだ大丈夫??
具合悪かったんだねweep

季節の変わり目だしねsweat01

ももちゃんの愛に犬がますます好きになりました

horseたぬきちサマ

だいじょうぶだよ~dash
心配かけてごめんねsweat01
好調だったのにな~notes
恐るべし、季節の変わり目paper

時々愛情表現をストレートにしてくれるの(笑)
犬に弄ばれるアラサー女。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36772039

この記事へのトラックバック一覧です: あいをかんじた日:

« ほーむせんた~ | トップページ | げいじゅつとは »