ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« れんきゅう2 | トップページ | やっぱりママ »

2010年9月27日 (月)

れんきゅう3

こんにちは、もーちゃですsun

れんきゅうシリーズ
(いつから、命名?)
今日でラストとなりましたshine

さて今回のお話は
ネネちゃんのおはなしear

ネネちゃんは
れんきゅう最後の日に
K子おねいちゃんと
また目白にお買い物へnotes

お昼頃から
出かけてしまったので
なんとなくさびしかったですthunder

ごめんね。もーちゃweepbyネネ

いなきゃいないで
静かでいいんですけどね

ウガΣ( ̄ロ ̄lll)

でも静かすぎたのもあって
ネネちゃんが帰ってきたときに
つい歓迎してしまいましたdash

ママは無敵

ママは無敵」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

このムービ~を観て
正しくは、聞いて
ます思うこと・・・japanesetea

ママ、、、
しゃべり続けてる
typhoon

ちっとも遠慮しないママに
ちょっぴりおいらも

かちんっannoygawk

おいらとネネが
話しているというのに・・・

Dscn2618

ママ、さいきん
ネネとおしゃべりしたくて
仕方ないんだよねclip


そりゃねpaper
もーちゃからしてみたら
ママのがオトナだし
譲ってもらいたいよね。

Dscn2624

わが屋の「中」では
最近モテ期のネネちゃん、、、
それはそれで

・・・むかつく

おいらがいるのでしwave

ワンコウォッチ
ちょっぴりめんどくさいポジションに立たされたネネに
ポチっとお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

そして今回の
戦利品がコチラdown

Dscn2628

襟とお袖が
お気に入りのシャツとnotes

Dscn2634_2

ほんとうは
ミニスカートなのに
ネネが履くと
ひざ丈スカートになる

魔法のスカートshine

それって
足が短いからなんじゃ?
なんて、まともなこと

考えないでくださいねsign03

« れんきゅう2 | トップページ | やっぱりママ »

コメント

もーちゃんの次は ネネちゃんのファッションショーhappy01notes
スカートかわいいねheart04 是非 着てる写真を・・・
ママさんのおしゃべりは お任せくださいscissors
うちのおばさんが 封じ込めてやる~( ̄ー+ ̄)ニヤリ っと 言ってました。
もう すぐだと思いますよ、、、フフフ

happy01カイちゃま

ママのしゃべりを封じ込められるのは
もうカイママしかいないshine
最後の希望を胸に
今日もママトークは炸裂なのですbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36951607

この記事へのトラックバック一覧です: れんきゅう3:

« れんきゅう2 | トップページ | やっぱりママ »