ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« たびだち | トップページ | ほーむせんた~ »

2010年9月11日 (土)

おともだち

Dscn2550

こんにちは、もーちゃですsun

いつもの風景ですthunder
チーをするのに
お外に出されたけど

「気分じゃないのsign01

おいら
おさんぽはあんまり・・・
できることなら
ず~っと
ゴロゴロしてたいにゃ~cat
(犬は、庭駆け回るんだよbyネネ)

ふん、、、
ネネが駆け回ればいいじゃないsign03

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)byネネ

でもイイコトもあるのheart04
だいすきなお友達に会えますgemini

秋しりーず

Dscn2552

ココちゃんとモカちゃんは
兄弟ワンコですnote

長男のココちゃんは
すご~く優しくてこの町内では
一番のフェロモン持ち主ねkissmark

Dscn2556

弟のモカちゃんは
すご~くスタイルがよいのshine
同じ犬種なのに
何が違うんだろうかgawk

Dscn2554

ごあいさつ(?) 
終わったところでpaper

おさんぽの再開です。
冒頭のお写真がうそのように
おいらたちはなかよしで

Dscn2558

と思いきや・・・

Dscn25581

・・・

話を変えて。
そうそうsign01
帰りがけに
またお友達に会ったのhappy01

Dscn2559

こうちゃんの歌声は
100メートル離れた先でも
よく聞こえますnotes

もうすぐWaNvex から
お呼びがかかる予定shadow

Dscn2560

マロンちゃんは、、、
おいら同様、
今日は気分じゃなかったみたいthunder

今日は
いっぱいお友達に
会えましたheart01

トッテモ、
タノシイ オサンポ
デシタネ

Dscn2557

ワンコウォッチ

おさんぽでお互いの絆を深めるどころか
確執を強めている悲しい関係に
ポチっとお願いします
crying

« たびだち | トップページ | ほーむせんた~ »

コメント

散歩仲間に会えるのもお散歩の楽しみですねー!!!

みんなかわいいーっ(≧∇≦)

お散歩では 楽しい 出会いが たくさんあるねhappy01up
先日買って貰った お洋服で もーちゃん いい男をアピールshine
ねねチャンも 気合いを入れて 散歩に出てね( ̄ー+ ̄)shine

dogたぬきちサマ

うん、みんなかわいいでしょ~sun
このココちゃんモカちゃんが
すごくなついてくれて
いつもネネの唇を奪われちゃうのkissmark

あ、一番の上の写真にあるスヌーピーのリードが
たぬきっちゃんのワンコたちにつかってほしいものです。

お時間ある時に、連絡くださいtelephone

dogカイちゃま

おさんぽはきらいだけど
フェロモン自慢大会には必ず出場するようにしてます(笑)
さいきんのもーちゃはなかなか上位に食い込んでいる様子kissmark

dogカイママさま

お体の具合、いかがですか??
早く良くなって、ママをさらってください(笑)
今なら1週間レンタル料は無料!!
早割ならクーポン付ですsun

ってもーちゃが言えってネネにいいました。
ネネはママいないと、さびしくてさびしくて…

サビシクテタマリマセン(宇宙人風)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36670282

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« たびだち | トップページ | ほーむせんた~ »