ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« げいじゅつとは | トップページ | れんきゅう2 »

2010年9月23日 (木)

けいろうの日

Dscn2602

こんにちは、ネネです。
れんきゅう中
まってく更新しませんで・・・

えへへheart
ごぶさたしてますcoldsweats01

みなさん
お変わりありませんか?

ネネは
遠出こそしませんでしたが
それなりに
充実していました。

まずは
敬老の日についてsun
おばばちゃんのおうちで
パーリ~があったので
おかずを買いに

Dscn2596_2

ネネの最寄駅です。
失恋したとき
右側にある階段に座りこんで
話を聞いてもらったっけねshine

・・・何年まえだよpaper

久しぶりに
おおたかの森にやってきた
もーちゃの様子は

Dscn2591

こちらの話なぞ
聞いちゃいませんgawk

とにかく
田舎モンであることだけは
しっかり(悲しいくらいに)
証明してくれましたthunder

おでかけ


そうそう!
ついでと称して
もーちゃのリードも
買いました。
誕生日に買ったリードは
・・・やっぱり小さかった。

なんたって
ブラリード(←定着してる)
バスト、いや「肉?」
くいこんでましたからsign03

ブラリードは
たぬきっちゃんのお宅の
ワンちゃんズに
もらって頂きましたheart04

ありがとう、たぬきっちゃんshine

新しいリードの
スポンサーを紹介しますdown

Dscn2600

今回の
写真映りには
自信があるそうですbomb

ワンコウォッチ
あら、ママさん綺麗に写ってるじゃない!
という方、ポチっとお願いします。byママ


そうじゃなくても
ポチっとしてほしい2人からもお願いします。
byネネ&もも太

« げいじゅつとは | トップページ | れんきゅう2 »

コメント

楽しい お買い物でしたね。
ネネちゃんからの プレゼントのお茶碗 映ってませんけど・・・∑(=゚ω゚=;)
もーちゃん&ママさん 2人で最後を飾っちゃってheart01
まーた 2人とも写真写りがいいから・・・セレブ感あるぅ~
最初のもーちゃん&ネネちゃんの 存在感がうすれちゃうよー
ママさん (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

こないだお宅訪問して思ったshineももちゃんはおしゃれであるsign01ほんとに可愛いリードありがとうdog
1番おでぶなのにおしゃれしたい欲No.1なのよね。風花ってtulipさぁ最終的に誰のものになるかなlovely

おおたかの階段、懐かしくてむねきゅんだ…

)presentカイちゃま

お買い物は戦いでした。
もーちゃ、しこ踏んでるし(笑)

お茶碗の写真、写し忘れました~∑(゚∇゚|||)
こんど、お写真撮ってきますsign03

ママ、写真映りを褒められたもんで
ジャージの写真まで
カイママに送っていたんだよ。
カイくん!
カイママ、何か言ってなかった??

presentたぬきちサマ

あんな汚い家にお通しして
失礼いたしましたsweat01
もうたぬきっちゃんと笑ちゃんって
家族みたいなものだから
許してねwink

ふーちゃん、細いよぉshine
背中に皮下脂肪ついてなかったもんsign01

もーちゃは飼い主に似て
背中に厚い脂肪が蓄えられちゃってさsign04

おおたかの階段、懐かしいよねflair
甘酸っぱい思い出だよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/36889647

この記事へのトラックバック一覧です: けいろうの日:

« げいじゅつとは | トップページ | れんきゅう2 »