ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

トリミングとフィラリア

こんにちは、もーちゃですhappy01
ちょっとごぶさたしてます。

ネネちゃん
また腹痛騒動がありまして
ちょっぴりお休みモードでしたsleepy

さておいら
先週末は大忙しでしたdash
トリミングとフィラリアのお薬で
ネネちゃんとは裏腹に
おでかけモードだったのですsun

トリミングでは
いつも通り、プリチーにしてもらいましたheart01
Dscn2705_2

今回トリミング先で
後ろ足の付け根に
湿疹があることを
教えていただいたので
ネネちゃんは翌日
猫タ先生の病院へGOcarouselpony

フィラリアのお薬もあったので
めずらしくフットワークの軽いrock
ネネちゃんでしたrun

太っていないと思っていたのに
体重は、5.0kg pig
お薬のサイズも金額もUPで
ママ、( ゚皿゚)キーッ!!
見た目には、、、

Dscn2701

くらいだったんだけどなheart04

もーちゃsign01
またダイエット開始だからねsign03

とネネは勢いこんでいるけれど
Dscn2700

しかし今回はネネちゃんも黙らず・・・

もーちゃん、ダイエットしなくちゃ
そのままコブタコースまっしぐらで
しゃぶしゃぶにされちゃうわよsign03

ですってannoy( )`ε´( )
Dscn2704

そして最後に
ネネちゃんは驚愕の真実を激白
impact

もーちゃんの湿疹ね
汗かなんかで湿ったところを

あんよとお腹
がこすって、なったらしいのよbomb

そ、、、それって
Dscn2706

ワンコウォッチ
お薬で湿疹は治っても
心の傷はまだ癒えないもーちゃに
ポチっとお願いします。

2010年10月22日 (金)

うらめしや

つい最近のできごとaries

去年から
ネットショッピングにはまっているネネlibra
定価では手が出なかったものが
ここでならなんとか手の届く金額shine
ということで
お安くてよいものを探すの
heart大ブームheart

そんなある日。
ほしかったものの
ワンクリックに成功し
さて寝るかと階段へ向かうと

Dscn2695

目を光らせた謎の生物がっっsign02

Dscn2696

よ~く見ると、もも太だった
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

するともーちゃが一言。
Dscn2697

あ、ごめんね。
今から向かおうとは思ってたんだよcancer

Dscn2698

お前は母親かpaperdash

ワンコウォッチ
ママからの門限がゆるくなっても
もーちゃからも門限のおかげで
ちっとも夜更かし出来ないネネに
ポチっとお願いします!

2010年10月16日 (土)

ぺっと守り

Dscn2692

こんにちは、もーちゃでしsun

ちょっと視線が
重苦しいって??

仕方ないのgawk
なにせ、ネネブー、、、
10月入ってから
まともな睡眠とってなくてねpaper

結婚パーリ~の前に
吐いちゃうわで
おいらも
ママのとこで寝かされたり
大変だったのthunder

ようやく病院の
お薬も効き始めたみたいです。

そんなネネちゃんが
おいらへのお詫びにとこんなものを
買ってきましたdown

Dscn2690

かわいいでしょribbon
色は、ピンクとブルーがあります。
おいらは男の子だから
ブルーを買ってもらいましたnotes

こちらの商品は

Dscn2691

でございます。
ご要望の際は、ネネまで一報をriceball
職場の近くなので買ってきますsun

おいらもねー
もう3歳になるしねdash
いろいろ心配の種も増えるのsweat01

Dscn2693

ムチムチプリプリ
の体してよくゆーわsign03byネネ

あー、ネネちゃん?
体調悪いって言ったって
あの子はさsign04

地球が滅亡したって、しぶとく
Dscn2694

ワンコウォッチ
もうすぐわがやにきて、3年。
口が達者になったもーちゃにポチっとお願いします。

2010年10月12日 (火)

嫁き遅れ

Dscn2678

こんにちは、ネネですcancer

上の写真はup結婚パーリ~に向かう前に
もーちゃといっしょに、お写真撮りましたcamera

今回こそジャケット脱いで、参加したかったけど
エアコンが効いていて、結局ジャケット着用でしたspa

結婚するお友達が増えてきました。
そうか、そうか。そんな年になってきたのかconfident

嫁き遅れは決定的なネネだけど、もーちゃと離れたくないし
しばらくもーちゃとのラブラブ生活を楽しもうheart01

そんな時間、果たしてあるのでしょうか。
チーン( ̄Д ̄;;

ワンコウォッチ
結婚式に行くと
必ず結婚したくなるネネにポチっとお願いします。

2010年10月 9日 (土)

ひみつのできごと

Dscn2661

3連休
はじまりましたね。
ネネちゃんは
なんの予定もないと思ったら
最後のお休みの日に
友達の結婚パーチ~に
お呼ばれだそうで
(若干、強制参加させられたような)

トテモ、タノシミナヨウスデス。

ママはいうと
毎度おなじみ
お千代さんと
京都旅行にいっていますbullettrain

おいらとネネちゃん、水入らずheart04
2人でデートでもしよう
と思ったんですけど・・・
あいにくのrainでね
暇してます、2匹ともpaper

ちょっとわたし、匹じゃないからsign03

さて今日は
ママがいないということで
ちょっとおいら、懺悔したいと思います。

ついこないだネネちゃんに
Dscn2654

こっそり連れ込まれまして

Dscn2653

ちょっと大きい声じゃ
言えない話ってなもんで

Dscn2656

Dscn2655

し、、、しんじられないthunder
とんでもないことを
しくさってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

その後ママに掴まって
Dscn2657

ママには
到底言える話ではございません。

なぜならば
おいらはママとのお昼寝で

ママの顔にあんよを
のっけて寝ていたらしいのですfoot

まぁ、気付かないママも
ママなんですけど・・・gawk

Dscn2658

おなら、こかなかったのが
せめてもの救いってもんだよ。

Dscn2659

そうそうpaper
でもバレたら、ママ怒るかもねbomb
もーちゃ、土足だしねshoe

Dscn2660

みなさんも
秘密にご協力くださいsign03

ワンコウォッチ
ワタシしゃべっちゃうかもって方は
ここらでポチっとお願いします
paper

2010年10月 5日 (火)

Noと言えるにほんのいぬ

Dscn2620_2

こんにちはcancer
みんなのアイドル(←いつから)
もーちゃの登場ですkissmark

今日の千葉の最高気温は
25度だそうです。
なかなか暖かな陽気sun

でも30分以上歩くと
新陳代謝活発のネネぶ~は
汗じんわり、、、

ミス★あせっかき
の称号をネネに与えようかと
いまママと協議中ですcatface

さて過ごしやすくなったこともあり
おいらのおさんぽは順調です。

Sa3d0158

見て下さいsign03
この軽快な足取りを・・・

Sa3d0157

・・・ん?
なんかネネが余計なこと
しくさってますね。

Sa3d0156

もも太さん
それは足取りではなく
しいていうなら、鼻取りです・・・。byネネ

ネネぶ~が
歩こう歩こうsign01とあんまりにも
うるさいので
おいら、はっきりいってやりましたよdash

Sa3d0159

日本の総理大臣も
おいらのように
NOと言える強さがないといけませんネsmoking

ワンコウォッチ
そんな低レベルな話し合いといっしょにするのは
総理大臣に失礼じゃないか
paper
と思った方、ポチっとお願いしますflair

2010年10月 4日 (月)

希望

こんにちは、ネネです。

今日はネネ、つぶやきまくりますsun

以前の日記でも
つぶやきましたが
7月に緑内障の疑いあり
と診断を受けました。

8月セカンドオピニオンもかねて
別の眼科で眼圧の検査をしたところ

緑内障ではないshine

と診察を受け
安心して過ごしていました。

ですが、9月末に
眼科の検診にいったところ
やはり眼圧が高かったので
(正常値ぎりぎり)
安心料ということで
視野の検査をしましたeye

その結果
既に見えていない場所がある
ということがわかりました。

一か所だけ
認識できていない場所
がありました。

ショックでした。

病気もショックだけど
新しい心配の種がまた見つかってしまった。
今度は、目。

いずれ
どんなひとも
見えなくなる日は
来るかもしれないけれど

26歳にして見えないところがあって
それが、もしも緑内障のせいだったら
わたし、受け止めてやってけるのかな?

どんな病気だって
家族がいっしょにいてくれて
頑張ろうって思ってきたけど

これ以上受け止めきれるのかな。

腎臓だって
婦人科だって
神経だって
ぜんぶぜんぶ
どの病気も大嫌い。
腫瘍だのなんだの言われる度
泣いて泣いて
その度に腫瘍ではないことに
安心してきてはいたけれど

本当はもう投げ出したくなる。
大したことないと思われるだろう病気でも
わたしにはギリギリ。

とっても怖いんだ、毎日。

でも唯一の希望。
予約は取れないと思ってた
診療所に行けることになった。
とは言っても、診察日まで1カ月以上もある。

でもそれが希望。
もしかしたら原因不明だった腹痛も
治るかもしれない。

毎晩いつ痛くなるかわからなくて
怖くて怖くて、泣いて泣いて

安定剤を飲まなくちゃ
眠れなかったけれど
もしこれで原因がわかれば
わたし、救われると思う。

緑内障だって
もしかしたら自律神経の問題で
実際は目に異常がないかもしれない。

そうだったら、いいな。
なんでもなかったって言いたいな。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »