ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« うらめしや | トップページ | お知らせ »

2010年10月27日 (水)

トリミングとフィラリア

こんにちは、もーちゃですhappy01
ちょっとごぶさたしてます。

ネネちゃん
また腹痛騒動がありまして
ちょっぴりお休みモードでしたsleepy

さておいら
先週末は大忙しでしたdash
トリミングとフィラリアのお薬で
ネネちゃんとは裏腹に
おでかけモードだったのですsun

トリミングでは
いつも通り、プリチーにしてもらいましたheart01
Dscn2705_2

今回トリミング先で
後ろ足の付け根に
湿疹があることを
教えていただいたので
ネネちゃんは翌日
猫タ先生の病院へGOcarouselpony

フィラリアのお薬もあったので
めずらしくフットワークの軽いrock
ネネちゃんでしたrun

太っていないと思っていたのに
体重は、5.0kg pig
お薬のサイズも金額もUPで
ママ、( ゚皿゚)キーッ!!
見た目には、、、

Dscn2701

くらいだったんだけどなheart04

もーちゃsign01
またダイエット開始だからねsign03

とネネは勢いこんでいるけれど
Dscn2700

しかし今回はネネちゃんも黙らず・・・

もーちゃん、ダイエットしなくちゃ
そのままコブタコースまっしぐらで
しゃぶしゃぶにされちゃうわよsign03

ですってannoy( )`ε´( )
Dscn2704

そして最後に
ネネちゃんは驚愕の真実を激白
impact

もーちゃんの湿疹ね
汗かなんかで湿ったところを

あんよとお腹
がこすって、なったらしいのよbomb

そ、、、それって
Dscn2706

ワンコウォッチ
お薬で湿疹は治っても
心の傷はまだ癒えないもーちゃに
ポチっとお願いします。

« うらめしや | トップページ | お知らせ »

コメント

ただいま~!
私いない間にまた腹痛になったの??
大丈夫~~~!?

…またずれ…
私でもなったことないわよ(´・ω・`)

ま、ま、 またずれ って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プリティーもーちゃんには 似合わないお言葉coldsweats01
でも もーちゃんは 猫タ先生に診てもらったんだから いいですぅよ。。
ボクの時は 「大丈夫、大丈夫」 とか言われて
おばさんが使ってる オロナインだもんなぁ~weepsweat01 
ネネちゃんの腰痛・・・オロナインじゃ 無理かなぁ~~

笑子!
わたしでもって?!w


もーちゃんスカーフ?バンダナ?よくお似合いで!

笑子も帰ってきたし、そろそろリラクゼーションコースご案内したい!

pigえみサマ

おかえりーribbon
ハワイどうだったーsign02
話も写真も聞かせて見せてheart04

えみちゃん、わたしでもってdash
いやいや、あなたがなるわけないでしょー(笑)

pigカイちゃま

またずれ騒動から一週間。
もも太、よく歩くようになりました(笑)
これからはpigからhorseになる予定。

ちなみにカイちゃま!
ネネは腰痛ではありませんよwobbly
まだピチピチですから、さすがに腰痛ではないです(笑)

pigたぬきちサマ

先にえみちゃんにつっこんでくれてありがとう(笑)

3人で会いたいよねshine
やっぱり全員集合しないと10周年記念隊の正式活動はできないもんねheart04
リラクゼーションコース、ほんと楽しみだ~shine

いつもトリミングのご利用ありがとうございます。
もーちゃん、股ずれでしたかー(笑)
実は、お母さん犬のような、お腹のタプタプが気になっていました。でも、なんとなく、もーちゃんのキャラに合っている体系だな~とsmile
ダイエット頑張って下さい!

pigトムママさま

またずれ騒動で、改めてダイエット決意ですsign01
いつも臨月を迎えているもーちゃ、、、
そろそろ産んでくれてもいいんですけどpresent
最近は、ぽよぽよ=もも太と自然に考えるようになってしまい
トイ・プードルからポヨ・プードルに申請しようかと迷い中ですaries

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37409344

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングとフィラリア:

« うらめしや | トップページ | お知らせ »