ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« Noと言えるにほんのいぬ | トップページ | 嫁き遅れ »

2010年10月 9日 (土)

ひみつのできごと

Dscn2661

3連休
はじまりましたね。
ネネちゃんは
なんの予定もないと思ったら
最後のお休みの日に
友達の結婚パーチ~に
お呼ばれだそうで
(若干、強制参加させられたような)

トテモ、タノシミナヨウスデス。

ママはいうと
毎度おなじみ
お千代さんと
京都旅行にいっていますbullettrain

おいらとネネちゃん、水入らずheart04
2人でデートでもしよう
と思ったんですけど・・・
あいにくのrainでね
暇してます、2匹ともpaper

ちょっとわたし、匹じゃないからsign03

さて今日は
ママがいないということで
ちょっとおいら、懺悔したいと思います。

ついこないだネネちゃんに
Dscn2654

こっそり連れ込まれまして

Dscn2653

ちょっと大きい声じゃ
言えない話ってなもんで

Dscn2656

Dscn2655

し、、、しんじられないthunder
とんでもないことを
しくさってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

その後ママに掴まって
Dscn2657

ママには
到底言える話ではございません。

なぜならば
おいらはママとのお昼寝で

ママの顔にあんよを
のっけて寝ていたらしいのですfoot

まぁ、気付かないママも
ママなんですけど・・・gawk

Dscn2658

おなら、こかなかったのが
せめてもの救いってもんだよ。

Dscn2659

そうそうpaper
でもバレたら、ママ怒るかもねbomb
もーちゃ、土足だしねshoe

Dscn2660

みなさんも
秘密にご協力くださいsign03

ワンコウォッチ
ワタシしゃべっちゃうかもって方は
ここらでポチっとお願いします
paper

« Noと言えるにほんのいぬ | トップページ | 嫁き遅れ »

コメント

秘密ってなぁにsmilesign02

結婚パーティーわたしも行きたかったなぁsign01sign01sign01

paperたぬきちサマ

えっとぉ
お昼寝中においらのあんよをママのお顔に…shock
こっから先は恐ろしくて言えないです~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37150745

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのできごと:

« Noと言えるにほんのいぬ | トップページ | 嫁き遅れ »