ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 希望 | トップページ | ひみつのできごと »

2010年10月 5日 (火)

Noと言えるにほんのいぬ

Dscn2620_2

こんにちはcancer
みんなのアイドル(←いつから)
もーちゃの登場ですkissmark

今日の千葉の最高気温は
25度だそうです。
なかなか暖かな陽気sun

でも30分以上歩くと
新陳代謝活発のネネぶ~は
汗じんわり、、、

ミス★あせっかき
の称号をネネに与えようかと
いまママと協議中ですcatface

さて過ごしやすくなったこともあり
おいらのおさんぽは順調です。

Sa3d0158

見て下さいsign03
この軽快な足取りを・・・

Sa3d0157

・・・ん?
なんかネネが余計なこと
しくさってますね。

Sa3d0156

もも太さん
それは足取りではなく
しいていうなら、鼻取りです・・・。byネネ

ネネぶ~が
歩こう歩こうsign01とあんまりにも
うるさいので
おいら、はっきりいってやりましたよdash

Sa3d0159

日本の総理大臣も
おいらのように
NOと言える強さがないといけませんネsmoking

ワンコウォッチ
そんな低レベルな話し合いといっしょにするのは
総理大臣に失礼じゃないか
paper
と思った方、ポチっとお願いしますflair

« 希望 | トップページ | ひみつのできごと »

コメント

お・おおお ∑(=゚ω゚=;) もーちゃん つおいpunchsign03
ネネちゃんの 誘いを 断るとは・・・

お散歩はいろんなにほいがあって楽しいものね
もも太くんもチェックポイントだけはゆずれないんだぁ~(笑)

sunカイちゃま

ネネちゃんなんてちょろいちょろいですaries
でも最近、ネネちゃんもNOにNOと返す方法を
覚えやがりまして
歩かされています、、、ちくしょー!

sunは・ぐっさん家サマ

ときどきにおいをかぐふりをして
休んでいるワンコがいますthunder

そんなににおいに興味があるのなら
わたしの使用済み靴下をいくらでも貸すのにぃ。

「いりません(きっぱり)sign01」byもも太

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37084243

この記事へのトラックバック一覧です: Noと言えるにほんのいぬ:

« 希望 | トップページ | ひみつのできごと »