ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ひみつのできごと | トップページ | ぺっと守り »

2010年10月12日 (火)

嫁き遅れ

Dscn2678

こんにちは、ネネですcancer

上の写真はup結婚パーリ~に向かう前に
もーちゃといっしょに、お写真撮りましたcamera

今回こそジャケット脱いで、参加したかったけど
エアコンが効いていて、結局ジャケット着用でしたspa

結婚するお友達が増えてきました。
そうか、そうか。そんな年になってきたのかconfident

嫁き遅れは決定的なネネだけど、もーちゃと離れたくないし
しばらくもーちゃとのラブラブ生活を楽しもうheart01

そんな時間、果たしてあるのでしょうか。
チーン( ̄Д ̄;;

ワンコウォッチ
結婚式に行くと
必ず結婚したくなるネネにポチっとお願いします。

« ひみつのできごと | トップページ | ぺっと守り »

コメント

写真!!!目隠しなしのもの今度みせてくださーい

こんばんは~(゚▽゚*)

わかります~結婚式って参加すると結婚したいって思いますよね~heart04
。。。って1回経験してるけど。。。

その時知り合って写真に一緒に収まった殿方とは何か進展はないのですか?
端のラフな感じの格好の人かっこよさげに見えますが・・・

あ~~~この年になると結婚式の出席もないし出会いもないし~dash
これからの人達羨ましいぞい!

virgoたぬきちサマ

もちろんだよ~shine
あんまり写真撮れなかったのだけど
(撮らせてくれなかった、Hキー)
花嫁さんだけは、GETしましたcamera

16日に持ってくね♪

virgoぱんだぬきサマ

ほんと、参加させていただく度に
「いいなー、結婚した~いsad
って思いますtyphoon

そうそう、カジュアルスタイルの男子くんは
イケメンだったんですよ~catface
ですが、、、
実はネネぶーpig彼氏ができまして。
イケメンくんとお話ししていたらチェック入りましたflair

出会いなんてどこに転がっているかわかりませんsign03
ぱんだぬきさん、犬好きのイケメンをGETですup
以前ブログで紹介されていました
わんこーズのお散歩を一緒にされていた方なんてどうでしょう??

わー!!!
スピーチ聞きたかったなー!
私にも今度写真みして~

キャーheart01ネネちゃん 彼氏できたのねhappy01
いいわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
もーちゃんにも ハッピイのお裾分けが あるかもよ・・・kissmark

virgoえみサマ

うんうん、落ち着いたら絶対会おう~heart
少しずつだけどお腹も回復してきてるしheart02
お写真、用意するからね~camera

virgoカイちゃま

そうなんですよ~paper
イケメンではないんですけど(失礼)
なんとか、ネネも一安心coldsweats01

もーちゃへのおすそわけ、、、
柴又帝釈天のペット守りで
勘弁してもらおうと予定中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37197909

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁き遅れ:

« ひみつのできごと | トップページ | ぺっと守り »