ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

おまちかね?

Dscn2747

ちょっぴり、ごぶさたですheart
こんばんわ、もーちゃですnotes

みなさま、お待ちかねの
(誰が、待ってたのでしょか?)
SEXY & DYNAMITE BODY
もも太の巻頭グラビアをご覧くださいheart04
今回はインタビュー付きですsun

インタビュアは、編集者neneです。

Dscn2737

編集者nene(以下、ネ)
今回は久々のグラビア撮影とのことですが
どういったことをテーマにしましたか?

もも太(以下、も)
そうですね。
ガリガリでは出せない
丸みと厚みのあるボディーを惜しみなく披露しました。

ネ:トレードマークのモヒカンも復活しましたね。

も:久しぶりのお仕事だったので
  ちょっと張り切って伸ばしてみました。
  もうにおいも気にならない季節ですし(笑)

Dscn2739

ネ:においに関しては自覚なさって?

も:においと言いましても
  これはフェロモンですけどねpaper
  (失礼なインタビュアねannoy
  フェロモンがない人に限って
  そういうとこに、食いつくんですよね。ふん。

Dscn2740

ネ:今回の撮影で一番気をつけたことは?
も:食事制限です。すごく我慢しましたdash
ネ:ほぉ~・・・
  それは確かに写真を拝見していると伝わりますね。

Dscn2738

Dscn2742

Dscn2743

も: ・・・誰がこの写真を提出しましたか?
ネ:あ、わたしども一存です。

Dscn2746

※巻頭グラビアの発売は中止となりました。

2010年11月22日 (月)

森の診療所

こんにちは、ネネです。

森の診療所に行って来ましたsign01
(予約していた、病院のお名前です)
長かった、2カ月間sweat01
不安で仕方のなかった毎日に
終止符が打たれましたshine

なんとあれだけ検査しても
(MRIもCTも血液検査もしたのに!)
わからなかった腹痛の原因が
わかりましたsign03
(もう後は、自慢のぷりぷりのお尻から
 内視鏡つっこむしかないと思ったのに)

骨盤内にある内臓が感染を起こしている
とのことでした。

子宮と卵巣内に、細菌の感染症による湿疹や
ヘルペスがはびこっている、そうです。

腹痛で病院に行くたびに
「どこが痛いのか?」と聞かれても
どこもかしこも痛いってなもんで
上手に説明ができなかったのですが
その理由もわかりましたflair

どこもかしこも炎症を起こしているから
痛みが這っていたらしいのですshoe
骨盤に守られている内臓がすべて痛かったのだと。

治療も始めることが出来ます。
「今度痛くなったら、来て下さい。」とも
「生理痛じゃ死なないから、大騒ぎしないでくれ。」とも
言われませんでした。

あんた、神経の病気だから大げさなんでしょ?

こんな風に言われたこともありました。
先生を疑う訳ではないけれど
またそんな風に言われたら、、、と考えると
眠れない日々が続いていたけれど
ひとことも言われませんでした。

投薬治療で治りますよ。
これからは安心して生活できますよ。

そんな風に言ってくれる先生、いなかったよーsweat01
涙がこみ上げてくるってこういうことだな、と実感bell

一番うれしかったのは
最後におっしゃってくれた言葉です。

きれいな体のまま
結婚することも、家族を持つこともできます。

まー結婚はねpaper相手のあることだからねdash
することができるかは、わたしの問題だけどcoldsweats01
もう引け目を感じなくなる日がくる、ということが
すごく嬉しかった。

最後になりましたが
いつも励まして下さり、ありがとうございました。
良いご報告ができたのは、みなさまのおかげですheart

病院を紹介して下さった、ノアちゃんママ。
ノアちゃんママのおっしゃる通り、不安がなくなりました。

いつもママの相手をして下さる(笑)カイママ。
ママのお話は個人的に聞いてあげて下さい。
よろしお願いしますsun

また次回からは
もーちゃの巻頭グラビアをお届けしますwink
セクシーダイナマイトボデーをお楽しみにlovely

Dscn2612

2010年11月21日 (日)

ヨガパワー

こんにちは、ネネですsun

19日、毎月楽しみにしている
ヨガのレッスンがありましたribbon

ポーズの美しさに関しては
ノーコメントだけれども(笑)
心がまっさらになれた時間でした。

健康にいいものは
いろいろ試してみたけれど
身体が気持ち良く反応してくれたのは
ヨガが初めてshine

ヨガが終わった後に、号泣してしまったほど
心が解放された・・・気がしたのですsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

ずっと行きたかった病院の
診察を受けるのも、24時間を切りましたbell
この2カ月、苦しかった。

診察が終わった後
わたしは何を思ってるのだろう。

毎日、考えていたことです。
お腹も腎臓も貧血も不整脈も
治るきっかけをつかめるかもしれないsign01
輝かしいshine希望(?)があるのに
モヤモヤしていた2カ月間。

毎日トイレの鏡で笑う練習をしていたけれど
けっきょくほとんど泣いていた2ヶ月間。
笑おう、笑おうと思うけど、苦痛。

誰かに話したいような
でも何を話したいのかわからずに
後ろ向きな自分が恥ずかしいくせに
弱い自分をふっとばすほどの強さもなかったな。

ヨガが終わった後
空気も周りの都合も考えずに
涙が止まらずに、どちらかというと鼻水が止まらずに
泣き続けてしまった。

「涙は心を浄化するためにあるんだよ。」
ヨガの先生の言葉です。

涙の正体を見破って、少し落ち着いた。
笑う練習なんかしないで、よかったんだ。
素直に出しとけば、よかったんだ。
(TPOさえ、守っておけばsmile

笑う練習をやめてみた。
こんなにも無表情だったのか、と
自分と向き合ってみる。

あしたの私は
どんな顔した自分と向き合ってるのかな。

2010年11月18日 (木)

ぼせい。

こんにちは、ネネですsun

いっきに
寒くなりましたねsnow
最近では、ネネの方が
おさんぽに行きたくなくて
たまりません・・・rain
しかし
大事な我が子のお腹を

どげんかせんといかんsign03

と思っており
ご近所でも
kissmarkSEXYダイナマイトheart04
で有名なネネは日々

毛糸のパンツ装着

もーちゃのおさんぽに
つきあっておりますdash

しかし、どうにもこうにも
ぽよぽよ感がなかなか抜けないaries

Dscn2730

もしかして
このお腹の中に、新しい命がsign02

Dscn2731

そういえば
なんだかお顔も穏やかになって
まるで母親のような
・・・モコモコ感
きっとベビちゃんが生まれたら

Dscn2732

こんな風にup
寝かしつけていたりして・・・

Dscn2733

なんだか幸せそうな
母(?)子の姿じゃないかshine

そっかーdash
おっきい赤ちゃんが
ぽんぽんの中にいたから
もーちゃのお腹
ぽよぽよしてたのね~heart

生まれたから
もうこーんなに、スッキ・・・

Dscn2734

にはならなかったみたいだね。
そりゃそうかgawk

Dscn2729

あ、ばれたbleah

ワンコウォッチ

引き続き、ワンコウォッチに参加しています。
ポチっとお願いします♪

2010年11月11日 (木)

とまらない食欲

こんにちは、ネネですribbon

まだ11月上旬だというに
もうクリスマスのシーズンが始まっています。
・・・早すぎじゃんsign01

と言いつつ
ネネはもうママからの
クリスマスプレゼントをGETpresent

だってもう買い物にいくってゆーんだもん。

プレゼントを開けるのは
クリスマスまで我慢だけど
早く新しいお洋服、着たいな~notes

もーちゃは
クリスマスか知ってか知らずか
食っちゃ寝の生活で
まるでサンタクロースかと
間違われるほどに・・・

ぷりぷり度に拍車がかかっていますapple

それもそのはず・・・
冬しりーず

このままじゃ
またずれキャラが確定しちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

ワンコウォッチ

幸せ太りってやつ?
あくまで前向きなもーちゃにポチっとお願いしますaries

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさまのご協力のおかげで
もも太がワンコウォッチ の壁紙に
なりましたーheart04

嬉しい~sun
1位には、なれなかったけれど
飼い主としては大満足ribbon

これからもよろしくお願いしますcrown

2010年11月 5日 (金)

3周年記念

こんにちは、ネネですsun
今日は文化の日notes

みなさんsign01
充実した1日、送れましたでしょうかhappy01

我が家にとって
11月3日はとっても特別な日shine
それはね・・・
もーちゃが我が家にやってきた日だからですribbon

ベビちゃんだったもーちゃも
りっぱに3歳のオトナとなり
おともだちと遊べるまでに
成長しましたheart

Dscn2719

おさんぽでよくお会いする
わんこ友達の

Dscn2715

もーちゃは
犬見知り(?)なのですが
ココちゃん、モカちゃんが大好きlovely
(今日は会えなかったけれど
 お洋服がおそろいのノアちゃんとも仲良しなの
ribbon

とくにココちゃんのフェロモンには
やられっぱなしですcoldsweats01

Dscn2717

ココちゃんは
もーちゃよりネネ派だったみたいcatface

Dscn2711

3匹の様子がわかるムービ~がこちらdown

3年記念

3年記念」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

マイペースな、モカちゃんshoe
なでてほしい、ココちゃんpaper
ココちゃんを追いかける、もも太kissmark

とにもかくにも
もも太はココちゃんを追い回していた・・・

Dscn2721

Dscn2722

ね、モカちゃんgawk
もも太、しつこいよね?

Dscn2723

あ、、、あんたΣ( ̄ロ ̄lll)
トイレまで追いかけるこたぁないでしょsign03

ここはモカちゃん
まとめてもらっていい

Dscn2724

ワンコウォッチ

この調子だと飼い主(ネネちゃん)も
しつこい性質(タチ)なんじゃないかって
思っている人はポチっとお願いします
dog

・・・失敬なsign03

お知らせ

11/3の日記が
おかしなことになっているので
一度、削除しました。

こんなこと初めてなので、ちょっとオロオロ。

また改めて公開します。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »