ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヨガパワー | トップページ | おまちかね? »

2010年11月22日 (月)

森の診療所

こんにちは、ネネです。

森の診療所に行って来ましたsign01
(予約していた、病院のお名前です)
長かった、2カ月間sweat01
不安で仕方のなかった毎日に
終止符が打たれましたshine

なんとあれだけ検査しても
(MRIもCTも血液検査もしたのに!)
わからなかった腹痛の原因が
わかりましたsign03
(もう後は、自慢のぷりぷりのお尻から
 内視鏡つっこむしかないと思ったのに)

骨盤内にある内臓が感染を起こしている
とのことでした。

子宮と卵巣内に、細菌の感染症による湿疹や
ヘルペスがはびこっている、そうです。

腹痛で病院に行くたびに
「どこが痛いのか?」と聞かれても
どこもかしこも痛いってなもんで
上手に説明ができなかったのですが
その理由もわかりましたflair

どこもかしこも炎症を起こしているから
痛みが這っていたらしいのですshoe
骨盤に守られている内臓がすべて痛かったのだと。

治療も始めることが出来ます。
「今度痛くなったら、来て下さい。」とも
「生理痛じゃ死なないから、大騒ぎしないでくれ。」とも
言われませんでした。

あんた、神経の病気だから大げさなんでしょ?

こんな風に言われたこともありました。
先生を疑う訳ではないけれど
またそんな風に言われたら、、、と考えると
眠れない日々が続いていたけれど
ひとことも言われませんでした。

投薬治療で治りますよ。
これからは安心して生活できますよ。

そんな風に言ってくれる先生、いなかったよーsweat01
涙がこみ上げてくるってこういうことだな、と実感bell

一番うれしかったのは
最後におっしゃってくれた言葉です。

きれいな体のまま
結婚することも、家族を持つこともできます。

まー結婚はねpaper相手のあることだからねdash
することができるかは、わたしの問題だけどcoldsweats01
もう引け目を感じなくなる日がくる、ということが
すごく嬉しかった。

最後になりましたが
いつも励まして下さり、ありがとうございました。
良いご報告ができたのは、みなさまのおかげですheart

病院を紹介して下さった、ノアちゃんママ。
ノアちゃんママのおっしゃる通り、不安がなくなりました。

いつもママの相手をして下さる(笑)カイママ。
ママのお話は個人的に聞いてあげて下さい。
よろしお願いしますsun

また次回からは
もーちゃの巻頭グラビアをお届けしますwink
セクシーダイナマイトボデーをお楽しみにlovely

Dscn2612

« ヨガパワー | トップページ | おまちかね? »

コメント

原因がわかって ホッとしたねhappy01heart
ネネちゃん よく頑張ってきたもんね。
ネネちゃんの 楽になった気持ち よーくわかります。
治療して 安心して生活できる って言ってもらえて ホント嬉しいね。
いい先生に会えて 良かった
   ううう・・・キャサリン 感激sign01うれしぃcrying

良かったね~!良かったね~!
ホントに良かったね~( ´;ω;`)ブワッ

もうね。。。ほんと自分のことのよに嬉しくて・・・clover

「投薬治療で治りますよ。
 これからは安心して生活できますよ。」

この言葉にどれだけ気持ちが楽になったことでしょう・・・。

素晴らしい先生に出会えてこれからは安心出来ますね。

気持ちを楽にして投薬治療、頑張って下さいねsign03

presentキャサリンさま

病院に行った日の夜
安心して、身体の力が抜けたのか
めまいはするは寒気がするわで
どうなることかと思いました。

そんなときママは
テレビも電気のストーブもつけっぱなしで
爆睡中…。

いいなー、神経ふとそう。

テレビと電気は許すけど、ストーブだけは
消して欲しいネネです。

presentぱんだぬきサマ

ありがとうございますshine
ぱんだぬきさんのコメントで
何度励まされたことかcrying

ゴールの見えなかったことに向かって
大丈夫だと思い続けることが
とても苦しかったです。

ブログでしかお話(?)したことがありませんが
ぱんだぬきさんは、気持ちをわかってくださり
わたしの代わりに言葉にしてくださったり
何度も何度も助けていただきました。

これからは、もっとたくましく
病気と向き合っていけそうですsun
ありがとうございました。

病院の先生って意外と心ないことを言う先生もいるよね…

でもいい先生と出会っていい治療法が見つかってほんとに良かったねsign01

presentたぬきちサマ

原因がわからないのに
ただ傷ついて帰ることもしばしば…
ということ多々あるよねweep
それなのにこちらは下手に出て必死なんだよね。

でもおかげさまでこれからは違うshine
ゴールの見える治療には前向きになれます!

こんな病院行って可哀想

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37790279

この記事へのトラックバック一覧です: 森の診療所:

« ヨガパワー | トップページ | おまちかね? »