ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | とまらない食欲 »

2010年11月 5日 (金)

3周年記念

こんにちは、ネネですsun
今日は文化の日notes

みなさんsign01
充実した1日、送れましたでしょうかhappy01

我が家にとって
11月3日はとっても特別な日shine
それはね・・・
もーちゃが我が家にやってきた日だからですribbon

ベビちゃんだったもーちゃも
りっぱに3歳のオトナとなり
おともだちと遊べるまでに
成長しましたheart

Dscn2719

おさんぽでよくお会いする
わんこ友達の

Dscn2715

もーちゃは
犬見知り(?)なのですが
ココちゃん、モカちゃんが大好きlovely
(今日は会えなかったけれど
 お洋服がおそろいのノアちゃんとも仲良しなの
ribbon

とくにココちゃんのフェロモンには
やられっぱなしですcoldsweats01

Dscn2717

ココちゃんは
もーちゃよりネネ派だったみたいcatface

Dscn2711

3匹の様子がわかるムービ~がこちらdown

3年記念

3年記念」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

マイペースな、モカちゃんshoe
なでてほしい、ココちゃんpaper
ココちゃんを追いかける、もも太kissmark

とにもかくにも
もも太はココちゃんを追い回していた・・・

Dscn2721

Dscn2722

ね、モカちゃんgawk
もも太、しつこいよね?

Dscn2723

あ、、、あんたΣ( ̄ロ ̄lll)
トイレまで追いかけるこたぁないでしょsign03

ここはモカちゃん
まとめてもらっていい

Dscn2724

ワンコウォッチ

この調子だと飼い主(ネネちゃん)も
しつこい性質(タチ)なんじゃないかって
思っている人はポチっとお願いします
dog

・・・失敬なsign03

« お知らせ | トップページ | とまらない食欲 »

コメント

ココちゃん モカちゃん かわいいねぇ~heart04
もーちゃんが 夢中になるの わかるわ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
3匹とも 楽しそうだねnotes
その後ろで 3匹のママさん達も
 楽しくおしゃべりに 花を咲かせているんでしょうね ウフhappy01

他のわんちゃんたちと遊んでる姿は我が子が保育園デビューしたのを影ながら見守るような心境だよね

わ~~heart04 3ワン共可愛いnote

ワンコ達が仲良く遊んでいる姿って癒されますよね~~~!

我が家のワンコ軍団の遊んでいる姿はガウガウimpactワンワンimpactで癒されるレベルは遥かに突き抜けてしまってますが・・・sweat01

heartカイちゃま

ココモカブラザーズは本当にかわいくてlovely
愛されているワンコの顔ほどかわいいものはないsign03
と改めて実感しましたnotes

ママたちはオトナのお話をしていました~ban
まだまだ若輩者のネネはワンコたちと戯れておりました(笑)

heartたぬきちサマ

そうなの!
初めてのおさんぽは公園デビューribbon
遊び始めると幼稚園デビューのような…shine
いずれお嫁をもらう身になるのかと思うと
嫉妬の炎がメラメラsmoking

は、なかったのが救いだよねー(笑)

heartぱんだぬきサマ

コメント、ありがとうございますhappy01
ワンコの平和な姿に日々癒されていますheart04

いつかワンコ幼稚園の先生になりたいsign01
と妄想が膨らむネネです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37515249

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年記念:

« お知らせ | トップページ | とまらない食欲 »